人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプーディ

シャンプーディ_a0013905_23245855.jpg


今日はピットのシャンプーディ。ピットパパ曰く、ピットは納豆の匂いとなっていたらしい。。(-_-;)
納豆の匂いって~って思ったけど、私は結構匂いフェチなのだ。
ピットのくちゃ~い匂いだって、私にしたらいい匂い~♪になってしまう(^_^;)
危ない人???

今日はオフ会のお誘いも受けていたのだけど、私がどうも先週から一度は治った体調の方が思わしくなく、大事をとって、今日は不参加とさせて頂いた。
そんな訳で、今日は、先週に引き続きのぐうたらディとなったのです。。
朝、ピットをシャンプーして、昼くらいからピットを置いて出かけた。
出かける時のピットの様子と云ったら酷くて、今日はなんだか置いていかれるのが嫌だったみたいで、デッキの中で相当大暴れしているようだった。
前回抜け出したところは今朝ピットパパが補強してくれたけど、出かける間際、ピットを見たら、今度はデッキの門のところから出ようとしてる。
僅かな隙間に鼻を押し付けて出ようとしてる~!!ピットのバカ力と云ったら凄い。
しかもデッキを齧ってるしぃ~\(◎o◎)/!!
いつもピットを置いて、ピット号で出かける時は暴れるけど、今日はいつもより凄かったので、ちょっと気になったけど、仕方がないので置いて出かけた。
こういう時は何をしててもピットの事が気になってしまう。
せっかく出かけたのに、ピットの事ばかりが頭をよぎってしまう。。
なんでこうも心配性なのだろう???自分で嫌になるが、心配だから仕方ない。
一応前にも書いたと思うけど、デッキから出たとしてもまだ庭から出るにも仕切りをしてあるので出られないのだけどね(^^ゞ

とは云うものの、しっかりとランチと映画を観てきたのだが。。
映画はピットパパが観たいと云うので「ヴァン・ヘルシング」?を観た。
ちょっと怖かったけど、マンガチックでちょっと笑える映画でもあった。。(^_^;)

結局帰ったのは日も暮れて夕方になってしまったのだけど、恐々帰ってみると、意外にもピットはお利口にしていた。
一箇所、デッキの門のところを止めてあったものが外されてたけど。。(^^ゞ
そんなのピットにしたら可愛いもんよ。
帰ってサークルの門を開けてやると物凄い勢いで飛び出てきて、傍にあったぬいぐるみに中っていた。。(笑)
待たせてゴメンね、ピット。

by mayumingon | 2004-09-08 23:39 | 日記