人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーグル三昧♪

たまには楽しい話題を。。

ビーグルがヒーローの映画が出てるよ。
以前確かピットパパがネットで見たとかで記事を載せた事があったと思うのだけど、ディズニーの映画でビーグルがヒーローの映画。
日本では残念ながら公開はなかったと思うのだけど、DVDで発売されたようです。

鉄ワン・アンダードッグ [DVD]

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント



『鉄ワン・アンダードッグ』(笑)

要はスーパーマンのわんこ版みたいなのね。
ストーリーはいかにもディズニーっぽいものです(^^)

はい、我が家は早速もう観ました(^^)v
ちょっと「Cat's&Dogs」を思い出します。

ビーグルがヒーローなんて笑えます。
でもビーグルの特徴がよく生かされてて笑えます♪

ビーグル飼いは必見ですよ☆


そして更に最近始まったCMでビーグルがまた出てますねぇ~。

HONDA フリード

こちらもすばしっこいビーグルの可愛さ満点のCMです♪

by mayumingon | 2009-06-01 23:59 | 日記