人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマゼミ

以前は関西方面までしかいなかったと云うクマゼミが今年コチラでも見られるようになりました。
確か去年の夏は愛知か静岡くらいまで北上してるとニュースで聞いた気がします。
今年はついに関東まで!
恐るべしクマゼミ!
恐るべし温暖化!!

ってかもう蝉はいいよ~(T_T)
蝉の大量発生によりすっかり蝉嫌いに。。
この次期は蝉の恐怖におののきながら散歩に出かけなければなりません。
毎日が肝試しのようで非常に疲れます。。(>_<)

さて、我が家のお坊ちゃんたちもこの猛暑で夏バテか?と思いきや食欲だけは変わらず。。(-_-;)
暑いがゆえ、何時にも増して食っちゃ寝生活です。。(^_^;)

ゴンちゃん動画3連発行きま~っす(^^)v
ソファに向かって一生懸命ホリホリしているゴンちゃんです。
真剣なお顔が溜りません(´∪`○)フフ♪


アキレスを上手に噛み噛みしているゴンちゃん。
実はピットは最近こういう固いおやつを食べれなくなってしまいました。。
昔はボキッボキッと割って!!食べてたんですよ。
それが最近は嫌がるようになってしまって。。
ピットが食べないおやつはゴンちゃんの元へとやって来ます♪
年なんてものともせず奥歯でガシガシ食べるゴンちゃん。
まだまだ若いねΣd(ゝω・o)イェイ☆


by mayumingon | 2008-08-07 21:54 | 日記