人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉・房総の旅アルバム①

毎年恒例のピット誕生日旅行を今年も無事に慣行する事が出来ました~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
旅行は3月に行ったばかりでしたので、どうしようか悩んだんだけども、やっぱピット家にとっては毎年の恒例になっている旅行でしたので、そして今年はピットの記念すべき10回目の誕生日だったので、行く事に決めたのです(^^)v

ギリギリまで悩んでたので、今回もまた千葉・房総の1泊旅行になってしまいましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
ずっと南房総ばかりだったので、ちょっと上の方に行くことに。。
今回はアクアラインを通って木更津方面へ。。

最初に寄ったのが館山自動車道の市原SA
以前TVでわんこ用のお弁当が売っている、と云うニュースをやっていたのを思い出し、行ってみましたΣd(ゝω・o)イェイ☆
着くとすぐ目に付いたのがこの自販機。わんこのおやつの自販機でした。:+゚*☆スッゴ─((,,>艸<,,))─イ♪☆*゚+:。
千葉・房総の旅アルバム①_a0013905_0113645.jpg


3月にオープンしたてだったドッグランで一休み☆
千葉・房総の旅アルバム①_a0013905_0123298.jpg


お目当てだったわんこ用のお弁当「どら弁」も無事購入~♪
わんこ用のお土産とかおやつが豊富でそれだけでも楽しかったですよ゚+。:.ピース.:。+゚ v(ゝc_,・`)ゞ
千葉・房総の旅アルバム①_a0013905_014786.jpg


車を走らせ、ランチに選んだのは長柄の森の中にある「季まぐれMAX」さん。
テラスのみわんこOKなのだけど、このテラスがステキ☆
整備された芝生にプールもあって、森の中に佇む別荘のような感じ♪
お料理も凄く美味しくて大満足☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆
千葉・房総の旅アルバム①_a0013905_0164747.jpg


お天気も良くて何よりだったのですが、テラスでのランチは早くももう暑かった~。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・

               つづく。。。

by mayumingon | 2008-05-05 23:55 | アルバム