人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVのビーグルちゃん♪

先日放送になったドラマ「薔薇のない花屋」見ました?
最後の方にビーグルが出て来たの!

慎吾くん演じる汐見英治の娘、雫ちゃんが1番仲のいい親友と言っていたチロルちゃんと云うのは、雫ちゃんの描いた絵の中に描かれていたビーグル犬だったのです!
栄二は雫ちゃんの誕生日にビーグルの仔犬を買って来たのです!


果たしてあのビーちゃんは汐見家の子になるのかな?
ドラマを見てない方は???な感じだろうけど。。(^^ゞ
次回からも出てくれるのか?また違った楽しみも出来ました♪

フジテレビ系ドラマ「薔薇のない花屋」


さて、前から気になっていた番組があります。
日テレの「イブニングプレス donna」って云う5分ほどの生活ミニ情報番組です。
このオープニングとかに出るイラストがあるんですけど、そのイラストにビーグルが描かれているんです!!
もう大分前から見ていたんですけど、季節ごとにイラストが変わるんだけど、そのどれもに必ずビーグルが描かれてます。
他のワンちゃんもいるんだけどね。
とっても可愛らしいイラストでとっても気に入ってます♪
山田聖子さんと云う方のイラストなんだそうです。
知ってた方、見ていた方います?

日テレ「イブニングプレス donna」
山田聖子さんのサイト→art gallery SHOUKO

by mayumingon | 2008-01-16 21:27 | 日記