人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のピット先生

皆様にはたくさん励ましのメッセージやアドバイスを頂き、本当に有り難く思っております。
何も分からず不安で仕方がなかった時に、とっても心強く、心を温めて貰ったと思ってます。

本当に有難うございました!!

皆様のところへなかなかお礼にも行けず、すみませんです。。_(._.)_

ピットの方ですが、その後は何とか元気にしております。
調子のいい時と悪い時が結構顕著なんですけど、それもこれも甲状腺を取ってしまった事による甲状腺機能低下症に似た症状のようであります。
ただ今検査中ですので、まだはっきりとした原因ってのが分からないのですが、何よりまだ術後ですので、落ち着くまでにはもう少しかかりそうで、今は様子見です。

症状としては震え(これは最近はもうないです)、後ろ足がおぼつかない、多飲多尿、食欲増進、肥満、元気がない、低体温など。。

ただ甲状腺機能低下症の一番の特徴である、皮膚のただれのような症状がないので、もしかしたら違うかも?との事でした。

あとは皆様からアドバイス頂いたサプリなどを、今後は先生とも相談の上、少しずつ試していけたら、と思っております。
今は食餌の改善に努めてます。

今朝の散歩のピット先生。
お散歩の時はまだ毛が生え揃ってないので、首にネックウォーマーをつけてます♪
ピットパパのネックウォーマーを貰いました。
めちゃ暖かそうです。おっきくてすっっぽり被れちゃいます☆
でも歩いていると段々下がって来ちゃうんだけど。。(^_^;)
今日のピット先生_a0013905_094547.jpg

今日のピット先生_a0013905_0101590.jpg

by mayumingon | 2007-12-12 23:59 | 日記