人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴン太11歳になりました~☆

本日、ゴン太無事に11歳の誕生日を迎える事が出来ました~ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

10歳を過ぎてから、アレルギーの持病やら、いろいろ困ったちゃんが出て来て、薬漬けの日々が続いたりしていましたが、なんとか元気に11歳を迎える事が出来て何よりです。
何があっても元気でいてくれるのが一番ですね☆
ゴン太、我慢強いのか?鈍感なのか?何か不調があってもそんなに表には出さないんですよ。
食欲も変わらず、だし。。ってか、薬の影響で食欲が更に倍増されちゃってますが。。(T_T)
11歳を迎えてますます頑固爺に磨きをかけているゴン太ですが、これからも何より元気でいてくれれば、と願ってます☆彡

今年の誕生日ケーキは初・似顔絵ケーキを頼みました♪
ゴン太11歳になりました~☆_a0013905_015093.jpg

どう?似てるかな?(^^)
額のチャームポイントだけはしっかりとつけて頂きました♪

さて、ケーキは相変わらず一飲み状態のゴン太。。
コレを見る限りではまるで11歳には見えない食いっぷりですよねぇ~(;´д`)トホホ
(注!母の親ばか丸出しの声が入ってます。。^^;)


お次はケーキのお裾分けを貰ったピット先生。
あらら?今日はいつになく慎重に食べているピット先生。
余りにも美味しそうな初めて食べるケーキだからちょっと躊躇しているみたいです(^^ゞ

by mayumingon | 2007-10-22 23:59 | 日記