人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海岸へ。。

海岸へ。。_a0013905_23215.jpg
今日は朝から真夏日!!暑かった~!!
朝の散歩はいつもより早めに出たものの、余りの暑さに早々に引き上げて来てしまいました。。

こんなに暑いと外にも出たくないですね。
昼間はの~んびり過ごし、夕方、少し陽が傾いてからピットを連れて近くの海岸へと遊びに行って来ました♪

願わくばピットが海の中へと入ってくれたらなぁ~と云う少しの期待を胸に。。
ピットパパは海パンにビーサンと云う出で立ちで向かった結果は。。

最初っから波打ち際より陸側、陸側へと引っ張るピット。。
ピットパパが足だけ海に浸かって、ピットを呼び寄せたものの、ピットはちょっと足が濡れただけでもビックリして逃げ出す始末。。
淡い期待は水の中に消えましたとさ。。(T_T)

結果はやっぱりね、でしたが、余りしつこく呼び寄せて嫌になられてもまた困るので、今回は2度ほどで辞めときました(^^ゞ
しょっちゅう来てれば慣れてくれるのかしら???

今日は砂浜がめちゃ汚かった!!
歩くのもピットが危ないものを踏まないかヒヤヒヤしながらの散歩で終わってしまいましたが、少しは気分転換になったかな???
潮の香りと湿気た風がもわ~んとしてて、余りいい気持ちではなかったけど、夕焼けがとってもキレイでリフレッシュ出来たかな(^^)

来週はいよいよオフ会♪
今日みたいな暑さは勘弁して~って感じだけど、とっても楽しみです☆

レスが相変わらず遅れてますが、気長に待ってて頂けると助かります<(_ _)>

by mayumingon | 2004-07-07 23:03 | 日記