人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Underdog

知ってますか? 
「Underdog」
これ、今日ピットパパが見つけて来てくれたんだけど、これってビーグルだよねぇ~?
もう我が家では大騒ぎ!!
全然知らなかったんだけど、この「Underdog」と云うのは、どうやら60年代のテレビアニメのようで、それの実写リメイクと云う事のようです。
内容も画を見て分かるとおり、スーパーマンならぬスーパードッグに変身できる犬が主人公のお話のようで、いかにも60年代っぽいストーリーですよね。
この映画、全米ではこの夏公開となっていますが、日本では公開してくれるのでしょうか?
是非是非公開して欲しいですよね☆

予告編コチラで見れます。ヤバいっすよ~!!笑いすぎて呼吸困難にならないように注意(笑)

by mayumingon | 2007-03-25 22:21 | 日記