人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント♪

先日のホワイトディにピットとゴン太に素敵なプレゼントが届きました☆*:;;:*★ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ★*:;;:*☆

こちらはマックママからのプレゼント♪
撮影しているのが気になって、遠くからこちらの様子をチェックしているゴン太さん(笑)
これは人間用のクッキーだからゴンちゃんのではないのよ(^^ゞ
プレゼント♪_a0013905_0444593.jpg

こちらはドンママからのプレゼント♪
撮影しているのがどうしても気になるゴン太。
何気に薄目開けて見ています(^_^;)
プレゼント♪_a0013905_0455677.jpg

すっごい立派なデコポンでしょ~?
普段はスーパーの安物のデコポンしか見た事ないから、ホントすっご~いおっきいし、すごい甘~い♪って早速頂いちゃってます(^^)

ゴン太も早速ハート型のクッキーを♪
最近アレルギーでおやつは食べてなかったので、久々のおやつに大興奮!!
もうここのとこ殆ど療法食しか食べてなかったから、ゴン太自身、かなりストレスが溜まってたみたいで、普段やらないようなイタズラをしてみたり、イライラしてたりしたんだよね。
状態は落ち着いてるので、少しずついろんなものを試していってみようと思ってたところだったの!!
今までの頑張ったご褒美に☆目が真剣!!(笑)
プレゼント♪_a0013905_0574647.jpg

こちらも目が真剣なピット先生。
だって見てみて~♪ペロペロキャンディなんだよ~(∩´∀`)∩ワーイ
こんなん見た事もない~!!って顔してるでしょ?ピット先生(笑)
また目ん玉が出てきちゃいそうだよ~!!(^_^;)
って事で「ヨシ」としたら、速攻デッキから外へ出てったきりなかなか戻って来ない。
どうやら取られないように、誰もいないところへ行って、ひとりで堪能して来た模様。
うちに入って来た時、ちょー満足そうなお顔をして舌をペロペロさせて入って来たも~ん!!ギャハハハ(≧▽≦)
プレゼント♪_a0013905_16397.jpg

マックママ、ドンママこの場を借りて、いつもたくさんのプレゼントをありがとう~ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
プレゼント♪_a0013905_1111479.jpg

by mayumingon | 2007-03-17 23:59 | 日記