人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトディ

今日はホワイトディでしたね。
バレンタインに特別何もしてなかったんだけど、ピットパパにはすでにニュー携帯を買って貰ってたんで、それがホワイトディのプレゼント、と云う事でした♪
ランチにサン○ルクへ行ったくらい(^^)
帰って来てからも今日は『デスノート the Last name』のDVDを見ていたもんだから、ピットはもうカンカンです。
ホワイトディ_a0013905_2142383.jpg

お休みだと云う事を十分承知のピット。
しばらくはず~っとソワソワしていたんだけど、夕方になってもどこへも出かける気配がないと分かると、もう不貞寝です(^_^;)
ホワイトディ_a0013905_21425337.jpg

確かにここ暫くどこも連れてってあげてなかったので、ちょっと可哀想だったかな?
それでも朝の散歩ではピットパパとのんびりして来たようですが。。(また道路の真ん中で寝転がって来たそうです(笑))
寒の戻りでここ数日冷たい空気になったけど、日が差してるところでは確かにもう暖かでのんびりしたくなりますね(^^)
家の玄関脇のフリージアも可愛いお花を元気に咲かせてくれてます♪
ホワイトディ_a0013905_21461825.jpg

by mayumingon | 2007-03-14 21:48 | 日記