人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想外犬

見ました?ソフトバンクのCM。
あの例の「聞いてませんでした。。」ってシリーズ。
その「聞いてませんでした。。」って云うのがビーグル(笑)
5~6匹くらいのわんこが広場で丸くなって会議?をしている。
ダルちゃんが話をしていて、ビーグルに振るんだけど、ビーグルは
「すみません。聞いてませんでした。。」って言うの。
その振られた時のリアクションがね、もうまさにビーグル!!って感じなの(^^ゞ
うちの子らもよくああいうリアクションするのよねぇ。
で、「予想外犬」ってテロップが出るんだけど、その時のビーグルちゃんのお顔がね、もう可笑しいの!!
「は?何か?」っておっとぼけ~みたいなお顔してるんだよねぇ。もう可愛い~♪
何でビーグルっていっつもあんな役回りなんでしょ?
でもそれがピッタリなんだよねぇ~、哀しいかな。。(^_^;)
って、いやいやそれがビーグルの可愛いところなんですよねぇ~。
きっとビーグル飼いなら分かるはず!!(^^)

ソフトバンクCM「予想外犬」はコチラ

うちの予想外犬(笑)
予想外犬_a0013905_1572992.jpg

by mayumingon | 2007-03-07 01:59 | 日記