人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜名湖アルバム

え?今頃?の浜名湖アルバムをアップします。
どうやら忘れてたようなので。。(^^ゞ

年末年始は忙しくて、なかなかブログをアップ出来ず。。
皆様のところにもお伺い出来ず。。
すみませんでした。。_(._.)_
ネタもない事ですし(-_-;)、何回かに渡って浜名湖アルバムをアップする予定です。
良かったら見て行って下さいまし。

ちなみに旅行記の方はコチラにアップ済みです→「浜名湖旅日記


今日は「私写真」
旅の出発です。今日は本当にいいお天気。富士川SAにて。
浜名湖アルバム_a0013905_0592447.jpg

中田島砂丘に隣接する公園。風車があって、ちょっと異国情緒漂う場所でした♪
浜名湖アルバム_a0013905_101983.jpg

弁天島。引き潮になると、この鳥居まで歩いて行ける?
浜名湖アルバム_a0013905_113071.jpg

浜名湖SA。ここは広くてお散歩も出来てのんびり出来ます♪
浜名湖アルバム_a0013905_132656.jpg

今回お世話になるのは「ペロはまなこ」さん。
浜名湖アルバム_a0013905_14345.jpg

ディナーは和懐石。これだけでも豪華だけど、更にこの後数品出て来てもうお腹一杯♪
浜名湖アルバム_a0013905_143440.jpg

2006年最後の日の出。実はこれだけピットパパ撮影。私?寝てました。。(-_-;)
浜名湖アルバム_a0013905_162231.jpg

朝食も和食なんて、旅行では初めての事。たまにはいいね。これぞ日本の朝食!!
浜名湖アルバム_a0013905_17977.jpg

すっかり気に入った浜名湖SA。帰りも寄っちゃいました(^^)
浜名湖アルバム_a0013905_18241.jpg

とっても広い県立森林公園。
浜名湖アルバム_a0013905_184311.jpg

実はこれが目当て。空中散歩(笑)
浜名湖アルバム_a0013905_192562.jpg

なが~いつり橋を前に、ピットも腰が抜けてる?(^_^;)
浜名湖アルバム_a0013905_194827.jpg

渡り切ってヘロヘロのピット先生(笑)さ、もう帰ろうね(^^)
浜名湖アルバム_a0013905_1101861.jpg

by mayumingon | 2007-01-21 23:59 | アルバム