人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありゃりゃ???

ありゃりゃ???_a0013905_221851.jpg
昨日の夜10時過ぎにピットパパが帰って来た♪
車の音で分かったピット。
いつものようにデッキに出てわぉ~ん!!その後、玄関へ行ってお出迎え~!!

あ、れれ???いつもと変わらない。。
ピットパパがスーツケースを引きずって帰って来ても、至ってフツウ~。。
逆に「オレのお土産はぁ~?」みたいな。。

ホントに分かってるのかなぁ~???
なんでこんなに平静なのかしら???
う~ん、分からない!!!
何を思ってるのか?ピットは。。(+_+)
いつもは分かりやすい性格なんだけどなぁ~。。

これがゴン太なら、帰って来ようもんならもう尻尾が引き千切れんばかりに振って、待ってたんだよ、ずっと待ってたよ、って言わんばかりに「ヒィ~ンヒィ~ン」。
挙句にごろ~んして小股を広げていい子いい子して~!!って。。

こうも違うふたり。。
ホントにゴン太は甘えん坊なんだなぁ~って。。
あ、でもね、今日早速ピットパパに甘えてたピット。。
やっぱり我慢してたのかなぁ~???諦めが早いのか???

画像はピットパパが買って来てくれたお土産☆

by mayumingon | 2004-06-21 22:20 | 日記