人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ募集中!!

先日、400犬達成!!とお知らせした「ご近所ビーグルを探せ!」ですが、全国各地から、海外からも!!たくさんの方にご登録戴いております。
先日、初めて沖縄からのご近所さんもお仲間になって戴きまして、只今、全国45都道府県のご近所さんが集まっております。
って、事は?そう。あと2県で全国47都道府県のご近所さんが集まるのです。
まだ集まっていないご近所さんは四国は「高知県」、九州は「長崎県」のご近所さんです。
ここまで来たら、日本全国制覇したいですね。
どうぞこれを見て下さっている高知県、長崎県のビーちゃん、是非是非お仲間になって下さいませ。
またお友達に高知県や長崎県のビーちゃんをお持ちの方、是非是非この「ご近所ビーグル」をご紹介戴ければ、と思います(^o^)丿
引き続き、ご協力のほど、お願い致します_(._.)_
まだまだ募集中!!_a0013905_1115129.jpg

by mayumingon | 2006-11-13 23:59 | 日記