人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会開催!?

オフ会開催!?_a0013905_235628.jpg
昨日はピットパパの買い物をメインにお出かけ。
先週観れなかった「トロイ」も観て来ました♪
やっぱりブラピは見ておかないとね。名前を頂戴しただけに。。(笑)

ピットは私たちだけでお出かけの時、ピット号で出かけるとめちゃ怒る!!
どうやらピット号を乗って行くと楽しいところへ行けると思っているらしく、自分を置いて行くとは何事だ!!って感じで狂ったようにバウバウ吠える。
普段仕事に行く時とか置いて行っても全然見送りにも来てくれないのに。。(-_-;)
ホントそういうとこだけはちゃ~んと分かってるんだよね(^_^;)

ところで、ここで皆さんにお知らせ?があります。
おかげさまでデカビーサイトP&Gもこの4月に、無事に一周年を迎える事が出来ました。
そこで私たち初めてとなる「オフ会」なるものを開催出来たらいいなぁと願ってます。
「オフ会」には前にたった一度だけ参加させて貰った事があるだけで、な~んも分からないど素人です。。
しかも私たち、水曜日しか休みがないと云う条件付。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、もし私たちが水曜日にオフ会を開催するとしたら、参加して頂けますか???
平日の水曜日に、しかもど素人の私たちでもOKよ、と参加して下さる方が2組様でもいてくれたら、開催したいと思っております(^_^;)
多分いろいろご相談、アドバイスを頂きながらの開催となると思いますが、取りあえずどれだけの方がGoサインを出して下さるのかを知りたいので、良かったらご協力お願い申し上げます<(_ _)>
えへへ。なんかドキドキしてます。。(^^ゞ

by mayumingon | 2004-06-10 23:57 | 日記