人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会

今日は久々のいいお天気。ようやくピットをシャンプーする事が出来ました☆
遡る事、ホントは先週ピットをシャンプーする予定だったんだけど、朝からいつもの発作で延期。
なんとか一週間我慢して待って、ようやく昨日、ピットをシャンプーする予定だったんだけど、またもや早朝にピット久々にちょっと酷い発作を起こして、何とかすぐおさまったので良かったのですが、様子を見て、またもやシャンプーはおあずけになってしまったんです。
なんだかシャンプーの予定を立てていると発作を起こすので、もしや演技?とも思ったのですが(^_^;)、ちょっとここ数日体調がおかしいみたいだったので、このところの蒸し暑さに気温の変化、変な気候のせいかな?と思ってます。
でもようやくキレイサッパリになって、毛も山ほど抜けたので、ピットも気持ちいいのではないかな?(^^)

で、今日の夜は三浦海岸の花火大会でした。
ホントは今日は仕事の日だったんだけど、たまたまピットパパがお休みだったので、行く事に♪
去年も行ったんだけど去年はめちゃくちゃ暑くて人も多くて死にそうでしたが、今年は涼しくて人も若干少なかったようでゆったり見る事が出来ました(^o^)丿
未だ「夏!!」とは言い難い陽気が続いていますが、花火を見て今年初めてようやく「夏だなぁ」と思えました(^_^;)

写真は三浦海岸花火大会の目玉、水上花火☆

by mayumingon | 2006-08-03 23:59 | 日記