人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデル犬?

先日ピットパパのお友達から、ピットの画像を使わせて欲しい、と連絡が来たらしい。
何でもHPを作るお仕事?をしているみたいで、わんこ関連のショッピングサイトのよう。
何枚か送ってみたところ、1枚だけ採用された、との事(^_^;)
私もまだ詳しくは見ていないんだけど、ドッグサプリとかを販売しているサイトのようです。
ドアップのピットの画像が使用されているんだけど、ちょっと上向きのドアップのため、一見ピットとは分かんないかも?(^_^;)
宜しかったら見に行って下さいまし。コチラから。。

さて、昨日は念願の(笑)ピットシャンプーディとなりました♪
ここ雨続きで、もうかな~り異臭を放っていたピット。。(-_-;)
昨日は雨も上がっていて、梅雨の合間の絶好のシャンプー日和でした☆
朝の散歩後、ピットパパにピットをシャンプーして貰って、その後、私たちは凄い事になっていた庭木の手入れをしておりました。
もう芝はボーボーだし、雑草は生えまくりだし、木も伸び放題!!(*_*;
ピットパパが切って、私が片づけをする係り。ふたりしてもくもくと作業をしていました。
ピットはシャンプー上がりなので、庭には出て来れないように、デッキのドアを閉めておりました。
ようやく見違えるようにすっきりとした我が家の庭。
あぁ~すっきり!!あぁ~疲れた~!!
と家の中に入ってみると、な~んかピットのベッド付近が濡れている。
水をこぼしたのかしら?でも水がこぼれるようなところでもない。
よくよく見てみると、え~!!おしっこ~???
ピットがそんな粗相をするなんて初めてのこと!!
いや、きっと絶対これは粗相ではない。。
ピット、外に出たがってたけど、汚れるし邪魔になるし、ふたりしてピットの事、相手にせずもくもくと作業していたもんだから、きっとわざとやったんだぁ~!!(>_<)
だって自分のベッドにおしっこを引っ掛けるなんて、絶対有り得ないもの~!!
せ~っかくシャンプー上がりで、ベッドもキレイにベッドメイキングしてあげた後だったのに~!!
おまけに下に敷いてあったシートなどもびっしょり~!!ショック~!!!
はぁ~おしっこもしりたかったろうけど、何もベッドにしなくてもぉ~。デッキにしてよ~!!
と言っても後の祭り。
ピットパパに新しいシートを買いに行って貰って、今度はピットのベッド周りのお掃除となったのでした。。
全く疲れた一日でした。。ま、おかげでキレイになったけどね(^_^;)
で、今日はピット、フォートレオンの日でした(覚書き。。^_^;)

さて、いよいよ明朝、ジーコジャパン第3戦ですのぉ。
悔いの残らぬよう、全力で頑張って貰えれば何も言う事は御座いません!!
ピットパパは早く寝て、明朝早起きして観るんだそうです(^^)
奇跡を信じてましょう~(^o^)丿

モデル犬?_a0013905_11152339.jpg

by mayumingon | 2006-06-22 23:59 | 日記