人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365カレンダー

いよいよ昨日から来年の「365カレンダー」の登録が始まりましたね。
今年はホント最後の追い上げが凄くて、ビーグル初のカレンダーになった訳ですが、来年はどうかな?
最近、ゴン太の写真は携帯ばかりで、ちゃんとデジカメに撮る事ってなかったので、いい写真がない~!!
今度ちゃんと写真を撮ってから登録しよう~(^o^)丿
な~んて呑気に構えていた私。。
たまたまピットパパが珍しく「登録、今日からだよ」ってピットの登録を始めた。
随分張り切ってるなぁ~なんて思いながら横から画面を見ていたら、なんともうすでにたくさんのビーちゃんが登録されてる~!!
うひょ~!!今年は凄いぞ~!!!
しかもすでにゴン太の誕生日は。。埋まってるぅ~(>_<)
じゃ私の誕生日は???埋まってるぅ~!!(;O;)
んじゃ来年もピットのお隣でいいや。ってんで、また来年もピットの誕生日5月1日と2日はゴン太でお隣同志で登録しました☆
何故かピットの誕生日周辺ってあんまりいなくて、結構最後まで残るのよねぇ~(^_^;)
そんな感じだったので、ゴン太の写真は、なんかかなり昔に撮った歩いている写真でした。。(-_-;)
ま、変更は出来るからね。
皆様も登録をお考えでしたら、急いだ方が良さそうですよ。
ちなみに一番人気はコーギーで、さっき見たら、すでに残り11日くらいになってた!!すげ~!!!(@_@;)
ビーグルは6位です!!結構凄いね。

さて、今晩、いよいよサッカー日本2戦目ですよ~!!
サッカー好きのビー諸君、JAWANのみんな、応援の準備はいいかなぁ~?
365カレンダー_a0013905_114572.jpg

by mayumingon | 2006-06-18 11:05 | 日記