人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海岸散歩再び。。

今日は春らしい暖かな陽気となりました。
午前中に用事を済ませ、午後からピットと先日も行った、海岸線の遊歩道へとロング散歩に行きました。
前回の時は、風が強くてめちゃ寒かったので、ゆっくり散歩もしていられない状態だったので、今日はリベンジかな?
うららかな陽気で歩いていてもとても気持ち良かったです!!
海岸散歩再び。。_a0013905_0132147.jpg

海岸散歩再び。。_a0013905_01346100.jpg

前回のときは寒くて、案の定数日後、体調を崩したピット。。(-_-;)
今日はこの陽気では大丈夫だね♪
海岸散歩再び。。_a0013905_0151693.jpg

海岸散歩再び。。_a0013905_0153362.jpg

海岸散歩再び。。_a0013905_0154730.jpg

これからお散歩にはもってこいの季節になるのは嬉しいけど、それに伴って、花粉かぁ~(>_<)
って言っても、花粉症で悩んでいるのは私ではなく、ピットパパです(^_^;)
そろそろ花粉の症状が出ている人もチラホラきくし、ピットパパもなるべくの防御はしているそうで、今のとこ大丈夫そう。
でもピットパパはみんなより遅れてやってくるんだよなぁ~。
油断は禁物です!!
花粉症の皆様、辛いでしょうが、この季節、頑張って乗り切って下さいまし(^o^)丿

by mayumingon | 2006-03-08 23:59 | 日記