人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝正月

新年明けましておめでとうございま~っす☆
いよいよ戌年の始まりですね。
戌年の戌と犬は違うもの、と言いますが、そんなのなんのその!!
やっぱり我がわんこたちが主役の年と思ってます♪
とは言ったものの、新年早々、こちらはさむ~いお正月を迎えております。
年が明けてから天気の悪い日が多く、みぞれだったり、あられだったり、粉雪だったりが毎日のようにチラついてます。
おかげさまで、ピットもゴン太も寒さにも負けず元気にお散歩へは行ってくれてますが、外へ出るのはお散歩のときだけ。
あとはホント食っちゃ寝のぐうたら寝正月を迎えております。
ま、私が新年早々休みなく仕事なもので、ピットとピットパパはどこへも行けずお留守番だから仕方のないことなんだけども、ちょっとそれも可哀想な気がします。。
皆さんはどんな新年をお迎えになられましたか?
今年もピット&ゴン太共々、デカビーサイトP&Gをどうぞ宜しくです(^o^)丿
寝正月_a0013905_093476.jpg

寝正月_a0013905_094889.jpg

by mayumingon | 2006-01-05 23:55 | 日記