人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新しました!!

更新しました!!_a0013905_235714.jpg
ひゃ~!!すっかりおさぼり日記になってしまった。。(-_-メ)
せっかくニュー日記になったのにね。。(^^ゞ
見捨てないで~($・・)/~~~

本日、ピット、7種混合ワクチンを打って参りました~!!
いつものように大喜びで車に乗るピット。
ところが着いた先は動物病院でガックシ。
診察室に入って診察台にあがると、途端に尻尾が巻かれちゃった。
怖かったねぇ。
何が怖いって、先生に体中を弄繰り回される事。
何をされるのかと思って気が気でないピット。
でも外見はなんら問題ないですね、の一声に私たちは安心♪
体重も14.9kgと前回よりほんの0.05kgくらい肥えてただけで、依然15kgを切ってキープ。ふむふむ。コチラも問題なし、と。。(^o^)丿
で、肝心の注射のときは、ピットパパに首元をマッサージされてる間に終わっちゃって、ピットは気づいてない様子。。
いつもの事だけど、鈍感!?(笑)
フィラリアの薬も貰って、今日の診察はおしまい。
早々に家に帰って来ちゃったら、とっても不服そうなピット。
あたに無駄吠え全開。まぁまぁ。今日は注射も打った事だし、静かにしてないとね。。

って事で、その後はピットパパにずっとHPの更新作業をして貰いました。
リニュはしたものの、まだ完全じゃないので、ちょこちょこ手探りしながら変えてます。
ちょっとずついろんなところが変わってるかもよ???(^_^;)
で、今日の大仕事は、なんと去年の夏から滞っていた旅行記をアップしました~ヽ(^o^)丿
まず今回行った伊豆高原の前に(^^ゞ、去年夏に行った青森帰省と福島蔵王旅行記
アップしてますので、見て下さいねぇ~!!近々、今回の伊豆旅行もアップしますので、待ってて下さいねぇ~(^_-)-☆

by mayumingon | 2004-05-12 23:58 | 日記