人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆里親募集のお知らせ☆

またまた里親募集のお知らせです。こうも続くとこんなに多いものかと哀しくなってしまいますね。
どうか幸せな犬生を送れますように。。皆様のご協力をお願い致します。。

花姐さんのブログビーグルにて掲載されていました。
6歳くらいの♂のビーグル犬だそうです。
又の名を「ゴン太」って書かれてました。なんか人事でないような気がして。。(^_^;)
詳しくはチャリママさんの**Today's Charlie**より「里親・一時預かり募集犬」のページへ。
☆里親募集のお知らせ☆_a0013905_22102498.jpg

劣悪な環境におかれていた子だそうで、ホントに憤りを感じます。
このような子を絶対増やしてはいけません!!
とってもおだやかそうなつぶらな瞳のこの子には、何の罪もないのですから。。

by mayumingon | 2005-10-08 23:07 | 緊急!!