人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイくん保護されました!!

皆様にご協力を頂いておりました、アイリッシュセッターのレイくんですが、今日、無事に保護されたとの吉報を頂きました。
とにかく見つかって良かったです。ホッとしております。
一番ホッとしているのはオーナーのご家族、それに当のレイくんかもしれませんね。
きっとご家族と離れ離れになって寂しい思いをしていたのでしょう。
いなくなったとされるキャンプ場に戻っていたと聞きました。
今回のレイくんの捜索に携わったたくさんの方々もお疲れ様でした!!
今回、レイくんはこうやってオーナーさんの元に無事に戻る事が出来ましたが、いなくなってしまって、そのまま戻って来れない子もいます。
そういう事を考えると、明日は我が身、ではないけども、全く人事とも言えません。
うちにも鉄砲玉の輩がいるからです。
若かりし頃から比べたら、その行動は大分落ち着いたものにはなっているけど、何があるかも分かりません。
用心に越した事はないですからね。これからまた気を引き締めなおして注意しておかなきゃな、と思います。

by mayumingon | 2005-08-30 23:59 | 緊急!!