人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ま~っす!!

行って来ま~っす!!_a0013905_95530.jpg
いよいよ明日、一泊二日の旅行にピットと一緒に行って来ま~っす!!
向かうは伊豆高原です。
旅行記を見て貰えば分かると思うけど、2年前のGWにも伊豆高原のちょっと手前のいっぺき湖と云うところに行ってるのですが、今回はもうちょっと足を伸ばして伊豆高原まで。
一応予定としては伊豆マウンテンドッグランと伊豆高原ドッグフォレストへ行けたらいいな、と思ってます。
ただGW真っ只中なので、きっと渋滞&混んでるだろうな、と云う事でどうなるか分かりませんが。。
普段休みが平日なもので、なかなかこういった混んでる時期に行く事って少ないので。。
昨日は午後からピットパパにピットを洗濯して貰ってピットの準備は万端!!
ドッグランは久々なのでピットも喜んでくれるかな???
それでは行って参りま~っす(@^^)/~~~

by mayumingon | 2004-04-30 09:56 | 日記