人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番

今日もピットパパが講習でいないので、ピットとお留守番です。。
午前中はお掃除とかして、昼に今日は実家の両親も留守なので、祖母ちゃんに昼食を届けがてらゴン太と散歩して来たりして。。
またゴン太を祖母ちゃんに預けて、スーパーで買い物を済ませてから家に戻って、また掃除。。
夕方ピットと散歩に出て、今度はピットと一緒にまた実家へ。
ピットはお休みの日の私との散歩には必ず実家へ行こうとするのです。。
両親も買い物から帰っていて、ピットとゴン太と一緒におやつを貰って、ピットもゴン太も大興奮!!
ゴン太が疲れて寝始めたので、おいとまする事に。。ピット後ろ髪ひかれながら帰途に。。
家に帰るとすでにピットパパが帰っていて、ジャングルのようだった庭の手入れをしていたので、すぐさま手伝う事に。なんとゴミ袋6個分もカット!!すっきり~(^o^)丿
これだけカットしてもすぐさま延びちゃうからビックリなんだけど。。
夜はワタクシ偏頭痛のため撃沈。。レス遅れてますが、後ほどお返ししますので、気長に待ってて頂けると有難いです``r(・_・;) ポリポリ

by mayumingon | 2005-07-13 23:59 | 日記