人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Musical Baton

先日ドンママから頂いた「Musical Baton」。。
最近ブログで流行っているみたいですね。
回って来た時は全然知らなくて、まるっきし???状態でした(^^ゞ

最近、音楽関係には本当に疎くなってしまった私。。
これでも昔は「音楽なしでは生きられない」と謳っていたくらい音楽漬けの日々を送っていたのですがね。。
故に、うまく答える自信がなくて、撃沈。。(+_+)
たくさんの方の元を回って来たバトンを終わらせてしまうのは本当に心苦しいのですが、このバトンは大事に私が預かっておく事にします。
花火しゃん~ドンママ、そしてレンママからのバトンも大事にしますね。本当にすみません。。m(。_。;))mペコペコ

by mayumingon | 2005-06-27 23:59 | トラックバック