人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行記アップしました~!!

1週間ぶりのブログになってしまいました。。
ピットの誕生日旅行に行った伊豆下田の旅行記をようやくアップしました~(^o^)丿
「ピットの旅行記」「伊豆下田旅日記」を見て下さいね♪

先日はピットにたくさんのお祝いのお言葉を頂いたのに、なかなかお礼に行かれなくてすみません。。
GWからバタバタしていましたが、なんとか旅行記もアップ出来ましたし、これからゆっくり回らせて頂こうと思っておりますので、もう少し待ってて下さいませ_(_^_)_
ブログもなかなかアップ出来ずですが、モブログ(サイトトップにアップしてます)の方は毎日アップ出来るように頑張ってますので、良かったら見て下さいね♪
旅行記アップしました~!!_a0013905_8162693.jpg

旅行記アップしました~!!_a0013905_8134641.jpg

by mayumingon | 2005-05-10 08:14 | 日記