人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチロング散歩

今日はピットパパがお友達と釣りに出かけてしまったので、私はフリー。
朝、ゆっくりと散歩をした後、やりたい事も山ほどあるのだけど、まずは掃除からゴー!!
掃除が一段落したら、もう昼過ぎ。
買い物にも行きたかったけど、いつもお留守番のピットを散歩に連れて行ってあげたかったので、取りあえずピットとプチロング散歩へゴー!!
ピットも休みの日って分かってるから、普段なら朝の散歩が終わると、すぐ寝に入ってしまうのに、今日みたいに休みの日はずっと私の様子を監視していて、ちょっと見えないところに行くと、着いて来る。ピッタリ、マークされているのだ!!
そして私が「散歩行こうか」って言うのを今か今かと待ち侘びているのだ!!
ってか、ホント待ち侘びてる!!表情やしぐさがもうホントそのものなのだ。素直すぎるのか?ただ単に単純なのか?(笑)
そんなピットについ負けてしまう。自分の事は常に後回しになっちゃうんだよね(^_^;)

いつもプチロング散歩で行く、ちょっといつもの散歩より足を延ばした先にある大きい公園でのんびり。3周くらいした!!

足取りも軽やか。

この画像はモブログの方にも掲載済みです。
頑張って毎日更新してるので、見てね♪トップページから。。(宣伝。。^^;)

片手にリード、片手に携帯で撮影。いつもなかなか上手く撮影できない。
動いているのを撮るのはやっぱり難しい!?やっぱり静止させてから撮らないと無理かなぁ~?でも散歩中はとてもじゃないけど、めちゃ集中しているピットを制しさせるのは不可能に近い!!(^^ゞ

散歩中に携帯で上手く撮れる方法、アドバイス願います(*人*)オネガイ

結局散歩から帰ったらもう夕方で、買い物は諦め、近くのスーパーに買い出しだけで終わった。。(-_-;)
でも、夜、ピットの疲れて爆睡している様子を見ると、満足してくれたのかな?ってちょっぴり嬉しくなる♪

by mayumingon | 2005-03-30 23:59 | 日記