人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・初旅行

前回の続きから。。

「マザー牧場」を出る頃にはとうとう雨が降り出して来てしまってました。。

ランチに君津にある「ジヴェルニー」さんへ行ったのですが、到着する頃には本降りに。。(>_<)

そんな中、屋根のあるテラスに快く迎えて下さり、美味しいパスタを頂くことが出来ました♪

続・初旅行_a0013905_001417.jpg


ランチのあとはちょっと早かったけど、今日お世話になる「ファームイン市原」さんへ。
とにかく初めての旅行で心配だったので、気兼ねせずに過ごせて、トイレも何かあればすぐに外に出られるって事でコテージにしました。

何せサンゴがちょっとトイレが心配で、デリケートなのか慣れないとなかなか出来ないで、我慢出来ずに思わぬところにしてしまうので、ソワソワしたらすぐに外に連れ出さなくてはならなかったので。。(*_*;

[今回は2回も車のボックスの中でやられた!]

おかげでお部屋の中で粗相は免れたけど、何度も外に連れ出す羽目になったり、夜も心配だったので、寝室は2階だったのだけど、リビングで私たちは寝袋で寝たり!!

ふたりは疲れてちゃっかり自分たちのベッドで寝たのに!!

キャンプしちゃった方が良かったかも!?

それでもやっぱりサンゴは慣れずに夜中も私を起こしに来てだけど。。

でも雨の合間を見計らってバーベキューも出来たし、今回はタケノコ汁をご馳走になったり♪

こちらはタケノコ狩りなどをやっているところで、前回ピットと来た時は、炊飯ジャーいっぱいにタケノコご飯を頂いたのです!

続・初旅行_a0013905_23241053.jpg


さて、何とか無事に迎えた2日目は、かろうじて雨もやんで、「ひめはるの里」へ向かいました。

続・初旅行_a0013905_23273176.jpg


こちらには看板犬?のオーストラリアンラブラドゥードルがたくさんいました♪
繁殖しているのかな?仔犬販売もしているそうです。

続・初旅行_a0013905_23323142.jpg


うちの子らはラブラドゥードルちゃんたちには気づかず(^-^;、そのままドッグランへ。

続・初旅行_a0013905_23353918.jpg


こちらも小型犬用、中・大型犬用、と分かれていたので、ふたりは中・大型犬エリアを貸し切り状態で大はしゃぎ(^^)v

続・初旅行_a0013905_2341847.jpg


続・初旅行_a0013905_23413953.jpg


続・初旅行_a0013905_23415144.jpg


いやはや大変な初旅行でしたが、何とか無事に帰って来れて、それなりに楽しめたかな?と思います。

これから少しずつ慣れてくれるといいね(^_-)-☆

続・初旅行_a0013905_2342665.jpg

by mayumingon | 2013-05-30 23:15 | 日記