人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピット★命日

今日はピットの命日です。

丸3年。なんだかもっと時間が経っているように感じます。

きっとふたりが来たせいでしょうね。

爆裂二人組。ピットはどんな想いで見ているでしょうね?

このふたりを見ていると、いや、今は実家の友蔵もいますが、誰よりピットはお利口でした。

一緒にいた頃はそんなに感じなかったけど、今思えば、ピットはかなり?出来た子だった、と。。(^^)

親ばかですかね。今のトリオがダメダメなせいでしょうかね?

ピットはホントに我慢する子でした。今思うとなんだか可哀想だったかな?って思います。

もっと我を出して欲しかったし、甘えても欲しかったな。。

とっても男前でやさしいピットに私の方が甘えてたのかもしれませんね。

ピット、ありがとね♪

ピットはいつまでも私たちの自慢の息子、特別な子です☆

サンゴもMAXも、そして友蔵にも、ピットを見習って欲しかったなぁ~☆ミ

一緒に過ごしたらどんなだったかな?って思います(^^)

ピット★命日_a0013905_23542675.jpg


この丸っこい存在感のあるピットの背中を見て、サンゴやMAXにも育って欲しかったな。。

ピット★命日_a0013905_011138.jpg


このGWに行った旅行記の続きがまだですが、ピットも何度か行ったカフェレストラン「ジヴェルニー」にサンゴとMAXも行って来ました。(旅行記の続きはまた後ほど。。)

ピット★命日_a0013905_052153.jpg


ピットが「365カレンダー」の表紙を飾ったこの写真は、房総旅行でお世話になった「ファームイン市原」さんのコテージ前で撮った写真。
こちらのコテージに今回、サンゴとMAXもお世話になって来ました!!(旅行記の続きはまた後ほど。。(^-^;)

ピット★命日_a0013905_0112978.jpg


誰よりもハンサムさんのピット、大好きだよ♪( *´艸`)

by mayumingon | 2013-05-20 23:59 | 日記