人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAX2歳のバースデー♪

MAX、昨日で2歳になりました~(^^)/

MAX2歳のバースデー♪_a0013905_2372257.jpg


ロビナ」さんのケーキにてお祝い♪

いやはや、それにしても早い!!去年からなんも成長していない!!!

相変わらずサンゴと取っ組み合うし。。

ってか、少しは落ち着くのかな?と思っていたのに、最近更にヒートアップして来てるし。。(*_*;

相変わらず臆病で、気が強い!!

とにかくホントに気が強い!!

そして自分の思い通りにならないと癇癪を起す。。

おいおい、悪いとこばかりではないかい!!(>_<)

とにかく常に息張っているような子なんです。

もう少しゆる~くラクになってくれるといいな、と思うのですが。。


おんなじ顔のふたり。。(^^)

MAX2歳のバースデー♪_a0013905_23253556.jpg


やっぱりブレブレの写真。。(^-^;

MAX2歳のバースデー♪_a0013905_23263232.jpg

by mayumingon | 2013-04-20 23:27 | 日記