人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインディ♪

チョコが苦手なピットパパなので、我が家のバレンタインは私の為にあるようなモノ???
毎年私が私の為にチョコを買って来ます(^^ゞ
本来は甘いものが苦手なピットパパだったのだけど、私と暮らすようになって、私が極度の甘いもの好きなもので、ピットパパもそれにつられて、甘いものを大分食すようになりました。
それでもチョコはあんまり~みたいなので、今日はプチケーキを買って来ました(^o^)丿
ショートケーキやチーズケーキ系ならピットパパも食べれるので。。
今日はピットパパの好きなトムヤンクンとナシゴレン風の炒めご飯にして。。
って、怒涛のように夜ご飯を食べて、ケーキも食べて。。
で、写真撮るの忘れてた。。(-_-;)
残りのケーキだけ、なんだか寂しいけど。。(^_^;)
バレンタインディ♪_a0013905_018617.jpg

で、今年も我が子らには何もなかった。。ごめんよ~!!
でもお友達におやつを貰ったりしたので、それでいいよね♪
また時間のある時に手作りオヤツを頑張って作ってあげるから勘弁して~!!ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

by mayumingon | 2005-02-14 23:59 | 日記