人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失態。。

今日はピットパパがバス釣りに行ってしまったので、ピットとふたりの休日。
せっかくなのでゴン太とお出かけする事に。
母がドッグカフェへ行ってみたいと言うので、先週も行った「ショコラズわんカフェ」さんへランチに行く事に。
ちょうどお昼前くらいに到着したのだけど、平日にも関わらず次から次へといろんなワンちゃんがやって来る。
どうやら撮影会だとの事。
ドッグカフェ初心者のゴン太はもう大興奮!!来るワンちゃん来るワンちゃんに「わおぉ~ん!!わおぉ~ん!!」の爆声大歓迎!!
もうランチどころではなかったわ。。(-_-;)
ゴン太にはちょっと刺激が強すぎたわね。今度から慣れるまではランチの時間をずらして行った方が良さそう。。

一度帰ってピットとゴン太をそれぞれ置いてから、また母と念願の携帯の機種変更に出かけた。
今まで使っていた機種はかれこれ2年以上も使っていた事になる。
携帯初心者の母は今まで私と同じ機種のを使っていた。
そんな母は使いやすいから、と同じメーカーの安いのに機種変した(^_^;)
私も説明書とか見るの苦手で、出来れば同じメーカーの方が使い方が一緒だから良かったんだけど、同じメーカーので気に入ったのがなかったので、思い切って違うメーカーのにしてみました(^o^)丿
家に帰って早速説明書と格闘!!うぅ~分厚い説明書~!!
やっぱメーカー違うと使い方全くもって分かんないよ。しかもなんかこれ難しい~!!
何かいじってやっていたら元に戻らなくなっちゃって、結局ピットパパが帰って来てから説明書見てもらって元に戻して貰った(^^ゞ
あぁ~先が思いやられるわ。。使いこなせるかしら?私。。(-_-;)
しかもカメラ機能が充実してるからって選んだのに、カメラの使い方もまだイマイチ分からないんだよねぇ。
なんだか機能いっぱいあって難しいのだぁ~!!
ホント、ここまで機械音痴とは、私自身ビックリしたわぁ。ショック。。―( ̄_ ̄;→グサッ!

で、今日の画像は結局なし。ドッグカフェでも↑のような状態でとても写真を取れる状況ではなかったし。。
せっかく新しい携帯にしたんで、新しい携帯からの画像を、と思ったけど↑のような状態で、まだまだちゃんと撮れるまでには至ってないしで。。
おまけに夜、またピットが発作。すぐ治ったからいいけど、やっぱり疲れると駄目なのかなぁ~?
でもドッグカフェ行っただけなのにぃ~???う~ん、こっちも困ったもんです。。

ゴン太の事も、携帯の事も、ピットの事も。。これからじっくり取り組んでいかないと、ですな。。(-_-)ゞ ウーム

by mayumingon | 2005-02-02 23:59 | 日記