人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を!!

昨日、無事に、南房総一泊の旅より帰って参りました~(^o^)丿

ここしばらく影を潜めていた雨男。。
おとといはそれまでの溜め込んだものを一気に吐き出してくれるかのごとく、雨から初雪に変わり、この冬一番の寒さで、一体どうなる事やら???と心配していた今回の旅行だけど、その分、一日目はゆっくりと過ごす事が出来、そして二日目には晴天に恵まれ、思う存分楽しんでくる事が出来ました(o゜▽゜)oやった!!
また旅行記の方に「そのうち(来年になる事確実だけど。。)」アップしますのでお楽しみに♪(笑)

良いお年を!!_a0013905_10375598.jpg


皆様、今年も「デカビーサイトP&G」に遊びに来て下さって有難う御座いました!!
皆様に助けられ、協力して貰い、の一年になりました。
また来年もお世話になる事と思いますが、どうぞ宜しくお付き合い下さいませ~。。<(_ _)>

それでは、良いお年をお迎え下さい。

「デカビーサイトP&G」
ピットパパ、mayuming、ピット、ゴン太

by mayumingon | 2004-12-31 01:38 | 日記