人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピットの一周忌

ピットの一周忌_a0013905_23471320.jpg


早いものでピットが旅立って1年が経ちました。。

ここのところは命日が近かったせいか、去年の闘病生活を思い出しては辛く哀しい思いになっていました。。

ピットは本当に健気に懸命に生きてくれました。

病気さえなかったら、もっと元気に長生き出来たよね。

とってもとっても悔やまれます。。

もっといろんなところへ行きたかったし、いっぱい遊ばせてもあげたかった。。

もっと一緒にいてあげたかったし、もっと。。

強がって一匹狼を演じていたけど、ホントはもっと甘えたかったんだよね。

いなくなって分かった事。。

ピットは本当に人をじーっと観察していたし、ちょっと声をかけてあげるだけでも尻尾を振って喜んでくれたよね。

ホントはもっともっとかまって欲しかったんだよね。

気づいてあげられなくてゴメン。。

ピットはそういうの嫌いだと思っていたけど、苦手なだけで本当は。。

もっともっとギューっと抱きしめてあげればよかった。。

ふふ。でもきっとピットは嫌がるよね。

ただ、きっとそばにずっといてあげるだけで良かったんだ。。

ピットの一周忌_a0013905_2348291.jpg


ピットの一周忌_a0013905_23482452.jpg



ピットはとっても強い子だったよ。

いっぱい我慢させちゃってゴメンね。。。

ピットは本当に素直で真っ直ぐで、決して諦めない前向きな強さをいつも見せてくれてたね。

ピットパパがピットに唯一教わった事っていつも言っている。。

そして、ピットは私達にいろんな事をしてくれたよ。

私達のキューピットもしてくれたし、私達が結婚10年を迎えられたのもピットがいてくれたおかげ。

ピットがいたからいろんなところへも行けたし、いっぱいお友だちも出来た。

そして何より、ピットはいつも私達に癒しと笑顔を運んでくれてたね。

いつも全力で与えてくれてたピットの愛情は、これからもずっとずーっと私達の心の中を暖かい陽射しとなって照らし続けてくれるでしょう。

ピット、ありがとね♪ずっと、ず~っと愛してるよ☆彡

ピットの一周忌_a0013905_23491666.jpg







私達の寝室に今もピットは一緒に寝ています☆彡

ピットの一周忌_a0013905_2350418.jpg


我が家の玄関。
今でもピットがお出迎えしてくれます☆彡

ピットの一周忌_a0013905_23503010.jpg


ピットの生前の居場所、リビングのサークルがあった場所には今でもピットがいるよ♪
そして、ピットの可愛い妹達から素敵なお花が届きましたヽ(^o^)丿
クッキーちゃんカーラちゃんありがとう~☆彡

ピットの一周忌_a0013905_23504911.jpg

by mayumingon | 2011-05-20 23:51 | 日記