人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴン太8歳になりました~♪&Wでお祝い☆

皆さん、ゴン太にたくさんのお祝いのメッセージ本当に有難う~♪わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い
ゴン太も無事に8歳となるこの日を迎える事が出来ました!!感慨無量です(;_;)( ;_)( ;)(  )(; )(_; )(;_;)(T-T)ウルウル


もう8年も一緒にいるんだね♪8年も何事もなく生きて来れたんだね☆

ホントはこの前の休みに、ピットを連れてピットパパと実家へ行って、ゴン太の誕生日を一足早くお祝いする予定だったのですが、如何せん、台風到来で、敢え無く予定変更となってしまったのです。。
で、すでにケーキも買っちゃってあったので、ピットを含めての皆でのお祝いは諦めて、今回は実家の家族だけでお祝いする事にしました!!
ホントは誕生日の今日が一番良かったのですが、明日なら妹も会社が休みで一緒にお祝い出来るし、って事で、一日延ばして、明日、誕生日会(笑)をする事になりました~O(≧∇≦)Oイエイ!!
そんな訳で、お楽しみのケーキは明日までお預けになってしまい、少しガッカリのゴン太でした。。(^^ゞ

いやいや、そんな訳もありますまい。まだケーキは見せてないので、当の本犬は知りませぬ。ハハハ♪(*’▽’)
な訳で~、今日のゴン太さん。。今日も今日とて。。
ゴン太8歳になりました~♪&Wでお祝い☆_a0013905_23513036.jpg

寝てます(u _ u) クゥゥゥ。o ◯
ゴン太8歳になりました~♪&Wでお祝い☆_a0013905_23525492.jpg

相変わらずこんな格好で。。(-□-).。oOグゥグゥ
ゴン太8歳になりました~♪&Wでお祝い☆_a0013905_23532620.jpg

こ、これはっ!!!〃(∪Д∪) ぐぴ~ぃzzZZ

ゴン太8歳になりました~♪&Wでお祝い☆_a0013905_23553355.jpg

今日はドンママから頂いたプレゼントと毎年誕生日に買ってあげる新しい首輪をして記念撮影~♪
しっかりおもちゃに手がかかってるぅ~Σ(ノ°▽°)ノハウッ!


さて、今日はゴン太の誕生日と重なってダブルで嬉しい事がありました~\(・▽・)/ワーイ
それは‥ピットの親戚さん登録がなんと100犬を超えました~ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
ピットの親戚さん、多いは多いんだけど、これだけたくさんの方がメールを送って下さって、ご協力頂けた事が何より嬉しいです!!
またピットのおかげでこんなにたくさんの親戚さんと巡り会えた事に感謝です!!
これからも親戚さん同士、また親戚さんによって、お知り会いになれたお友達、どうぞピット共々仲良くしてやって下さいませ<(_ _)>

by mayumingon | 2004-10-22 23:59 | 日記