人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小股好き♪

モカなまいにち」のモカちゃんや「び~ぐるぐるぐる」のぜんぶちゃんが小股好き♪と言うのを見て、それならうちにも小股好きなヤツがいるじゃな~い!!と、TBしちゃいま~っす☆

ちっちゃい頃から何故か私の小股が大好きなゴン太♪
家族の中ではやっぱり私の小股が一番すっぽりハマるから心地良いみたい(笑)
ぜんぶちゃんみたいに、すっぽりハマりたい時には、私の脚を掘り掘りして「開けろ~!!」ってやるのよ。
これには親ばかオネエは参りました<(_ _)>
いっつも我が侭お坊ちゃんの相手をさせられるのです。。ゴン太の術にハマってる!?

小股好き♪_a0013905_22512629.jpg

by mayumingon | 2004-10-20 22:50 | トラックバック