人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたみっけ~♪

可愛いビーちゃんのCMまた見つけたよ♪

PlayStation®Moveスターターパック『DOG篇』

うふふ。めちゃ可愛い~♪
ホントまた最近CMにビー率高いですよね?
なんかテレビで見つけると嬉しい(^^)



最近めっきり涼しくなりましたね。
つい先週まで暑かったのに、今じゃもう「寒い、寒い」言ってるくらい。
季節の変わり目のうえに、ここ数日の秋の長雨には参ります。
どうぞ体調崩されませんように。。☆彡

我が実家犬、心臓病のゴン太さんはこの気温の変化に付いて行けず、早速昨日、発作を起こしかけてみんなをあたふたさせました。。

気を抜ける時がありませんが、薬と上手に付き合っていくしかないので、何とか一緒に頑張って行きます(^o^)丿

またまたみっけ~♪_a0013905_234588.jpg

by mayumingon | 2010-09-28 23:04 | 日記