人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番終了~♪

本日、実家の家族が帰省中の青森より無事帰って参りました~!!
って事で、婆ちゃんとゴン太と私のお留守番も無事終了~♪
いや~、家と実家の行ったり来たりの生活は大変疲れました~(><)
でも私的には、ゴン太と久々にお留守番できたので嬉しかったのだけど、ゴン太は大好きなママがいないんで、日に日に鬱状態に突入しておりました。。(*_*;
今日は、駅までゴン太と家族を迎えに行ったのだけど、ゴン太はみんなを見つけるや否や、すんごい勢いで走って行って、ママが荷物に持っていたジャケットをすかさず咥えて「どこ行ってたんだよ~!!俺を置いて行って~!!」って怒っててなかなか放してくれませんでした。。(^^ゞ
そして家に着いた途端に、もうママの前でごろ~んして甘えていたゴン太。。寂しかったね。
でもお利口にお留守番していたゴン太に家族からこんなステキなお土産が~(^O^)/
お留守番終了~♪_a0013905_23481191.jpg

これ、わんこ用のお土産なんだって。中にはジャーキーが入っていて、「良い子にしていたご褒美に」って書いてあるの(^^)
今こんなお土産もあるのね☆
ちなみにお隣は東北地区限定つがる林檎c●llonと南部せんべいであります♪


さて、先日ゴン太からの手紙を貰いましたが、今日はピットからも手紙を貰いました!!
それが、それが。。(;O;)
分からなくはないんだけどね、なんとなくそんな気はしてたんだけどね。。
だってピットはパパっ子。ピットパパ無しでは駄目な子。
私が来た事で、ピットの立場や環境の変化、きっと悩んだと思うんだけど。。
今になってこれでは、ちょっと哀しいmayumingであります。。(;_:)

mayumingへ

コンニチハmayuming。ピットっす。今日は、俺がmayumingのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺はmayumingのことが許せません。次に、俺の秘密をmayumingに教えようと思います。実は俺は、あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。ではお元気で。アデュー。

ピットより


あの人からの手紙より

by mayumingon | 2004-09-28 23:55 | 日記