人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう


ご報告が遅れましたが、ピットは20日の早朝に永眠しました。。


最期までよく病気と闘ってくれました。

ピットは特に頑張り屋だったので、ずいぶんと辛い思いをさせてしまったのではないかと、心苦しいです。


最期は私が傍にいたにも関わらず、一人で静かに逝ってしまいました。。


最初はピットもラクになったのでは?と思うとホッとする気持ちもあったのですが、徐々にピットがいない寂しさを感じています。


そして今日、初七日を迎え、ピットもそろそろ虹の橋を渡る頃でしょうか?
どうか無事に虹の橋へ辿り着けますように、と願ってます☆彡


皆様にはピットにたくさんの応援をして頂き、大変感謝しております。
ピットも私もとっても心強かったです_(_^_)_


取り合えず今日はご報告までですみません。。




最後の誕生日となった12歳の誕生日に。。

ありがとう_a0013905_2339630.jpg



亡くなったその日に荼毘に付されました。。

ありがとう_a0013905_23462841.jpg




ありがとう、ピット。。愛してるよ☆

by mayumingon | 2010-05-26 23:41 | 日記