サンゴ1歳☆

今日、早いものでサンゴが1歳の誕生日を迎える事が出来ました~!!

我が家に来て8ヶ月。。

大変だった(今も。。)育犬も、あっと云う間だったなぁ~。。

何より元気で迎えられた事に感謝♪

とにかくこれからは、元気は何よりだけども、もう少しお利口になって欲しいかなぁ~?(^^ゞ

サンゴ、 HAPPY BIRTHDAY ☆ミ

a0013905_00624.jpg


今年も。。今年は。。初めてのケーキ。ロビナさんのケーキ

サンゴにソックリ♪

a0013905_013677.jpg


ふたりとも釘付け。サンゴより食い意地の張っているMAXの方が興奮!!

a0013905_024080.jpg


More
[PR]

by mayumingon | 2012-03-28 23:59 | 日記

シャンプー&病院ディ

雨続きにたまの蒸し暑さ、抜け毛の季節。。

って事でピットがもうかなりの限界に。。
ずっとシャンプーしたかったんだけど、雨続きでなかなか洗えなくて、ようやっと今日シャンプーできました~(^o^)丿
毛が抜けるの何の!!
いくらブラッシングしても止め処なく抜ける毛。
ハゲになっちゃうんじゃないかってくらい抜けてるのに。。(^^ゞ

でもサラサラヘアーでとってもキレイになりました(^^)v

キレイになったところでコチラももう限界。
昨日でお薬が終わってしまっていたので、絶対今日病院行かなくては!!だったのですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

今日はいつもの検診と久々にレントゲンもお願いしました。
体重も殆ど変わらず(最近凄い食欲だったので太ったと思ってたのにむしろちょっと減っていた^^;)、体温も触診も問題なし。
レントゲンも特に変わったところはなく、すべて問題なしヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

ここんとこちょっとダルそうにしていたのでちょっと心配していたのだけど、どこも悪くなってなくてホッとしました♪

ピット先生、今日はシャンプーに病院にと嫌いなことばかり頑張ってくれました(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ
しっかりおやつのご褒美をゲットしましたよんΣd(ゝω・o)イェイ☆

a0013905_2212795.jpg

[PR]

by mayumingon | 2008-06-25 22:01 | 日記

シャンプーディ

今日はピットのシャンプーディとなりました(^^)v
ここのとこ5月とは思えないくらい寒い日々が続いていましたが、今日は久しぶりにカラッとした青空!!
かなりクサクサだったピットもキレイさっぱりΣd(ゝω・o)イェイ☆

そろそろフィラリアの時期となりました。
ピットはすでに先日今年のお薬服用が始まってます。
ゴン太はもうじき始めます(^^)
昨日は今年初、ゴン太にカイカイ虫(蚤)を発見!!
蚤・ダニ対策も始めなきゃね。
ピットはすでにフォートレオンやってますv( ̄Д ̄)v

さて、本家「デカビーサイトP&G」で公開していましたピットのライブ映像ですが、この度終了する事となりました。
すでにトップサイトからは削除してあります。
今までピットのライブ映像楽しんで下さった方、長い間有難う~♪
またいつかどこかで会える事を願ってます☆彡

画像は本文とは関係のないゴン太寝姿です(^^ゞ
最近、暫く会ってなかった散歩友に、母がゴン太を連れていたら、
「あら?また違う犬を飼ったの?」
と言われたらしい。。
母が「へ?」と思っていると、どうやら暫く会わないうちにゴン太が真っ白犬に変身していたので、間違ったらしい。。
いくら白くなったからって、そんなに別犬に見える???
「ムッとした」と怒りをあらわにしていた親ばか母です(笑)
a0013905_21491640.jpg

a0013905_21494039.jpg

[PR]

by mayumingon | 2008-05-21 21:50 | 日記

ピット☆引っ張りっこ

今日はピットがもう限界だったのでシャンプーディとなりました(^o^)丿
シャンプー後は興奮状態に陥るピット先生。
ピットパパがタオルで拭こうとしたら、遊んでくれると勘違い。。
久々に引っ張りっこに発展してしまいました。。(^^ゞ


シャンプーしてキレイになったら何だか一回り若返ったかのようなピット先生(笑)
動きも若かりし頃のまんま。
ピット先生、もう年なんだから、余り無理すると腰を痛めますよ!!(´-ω-`)

[PR]

by mayumingon | 2007-10-10 21:55 | 日記

ピット☆シャンプーディ

昨日は限界に近づいていたピットのシャンプーディとなりました☆
我が家恒例のシャンプー後のほねっこタイムを堪能するピットです♪

ピット、若かりし頃はこんなほねっこすらぽっきりと割ってあっと云う間に食べていたのだけど、最近は歯が弱くなったのか?はたまたこのほねっこがたまたまめちゃくちゃ硬いのか?なかなか噛み切れなくなってしまったようで格闘しながら食べてます(笑)


[PR]

by mayumingon | 2007-09-20 23:59 | 日記

ほねっこを堪能するピット

昨日はお天気もよく、ピットがここのとこ大分カイカイしていたので、即シャンプーディとなりました(^^)v
サラサラになってすっきりのピット♪
シャンプー上がりはお決まりのほねっこです☆


夜はフィラリアのお薬も飲んだよ!!昨日は頑張ったピットですΣd(ゝω・o)イェイ☆
今日はゴン太がフィラリアディとなりました(^_^)v
[PR]

by mayumingon | 2007-08-02 22:58 | 日記