タグ:サンゴ ( 22 ) タグの人気記事

サンゴとMAX

まったくもって忙しない毎日です。。

ゴン太の時ってこんなんだったっけ?

いや、やっぱあの時は一対一だったしなぁ~。。

今はしつけどころか世話だけでいっぱいいっぱい。

今もってこのふたりは自分が「サンゴ」と「MAX」と云う名前である事すらよくわかってないようで。。(-_-;)

一ヶ月経って、ようやく生活が落ち着いて来たので、さぁここから、と云った感じで、サンゴ5ヶ月、MAX4ヶ月の遅いスタートです。。(>_<)

a0013905_15452516.jpg


おチビがふたり、単純にそう思ってました。。

いや、でも後からわかった事。

そう単純じゃなかったって事。

1+1=2ではないって事。

2倍?3倍?いや無限大???\(◎o◎)/!

a0013905_155036.jpg


ゴン太が小さい時の写真っていっぱいありました。

可愛くて、可愛くて、可愛くて。。(^^♪

サンゴとMAX、二人分の写真があっていいはず!

が、ない!!ない!!ない!!!

まず写真どころではないって事。。(-_-;)

ようやく落ち着いて来たけど、この1ヶ月間、常にどちらかのおしっことうんちの処理をしていました。。

そして「しつけ」。

ゴン太やピットを迎えた時よりふたりとももう大きくなってからのお迎えだったので、焦ってました。。

それなのに、ゴン太の時は対一で出来たしつけもふたり揃うと落ち着かず、まぁしつけどころではないって事。。

未だにお座りと待てがかろうじて出来る程度。。(>_<)

私は常に半狂乱状態でもうグッタリです。。

そんなこんなで写真ほぼなし。。

ピットパパが地道に撮っている動画をいつかアップ出来たら、と思ってます。。

a0013905_1623055.jpg


そんなあたふたな日々で、あっと云う間の一ヶ月。

そしてサンゴとMAXもこの一ヶ月であっと云う間におっきくなってます!!

華奢だったふたりも男の子らしく、サンゴはデカビーへと、MAXはちっさいながらも逞しくなって来ました!!

次回は改めてふたりの紹介を出来たら、と思います。。

次の更新はいつになるかな???(T_T)

a0013905_1663639.jpg

[PR]

by mayumingon | 2011-09-04 16:07 | 日記

暑中見舞い

ここのとこ1ヶ月に1回の更新となっておりますが。。(^^ゞ

季節はすっかり夏です!!真夏です!!今年も暑いです!!!

とは言うものの、今年は節電の夏、そして各地で豪雨もあったり。。


そんな日本も大変なさなか、我が家にもついに台風の目がやって来ました。

もうちょっと落ち着いてから、と思ったのですが、更新も滞っていたのでここら辺で。。

More
[PR]

by mayumingon | 2011-07-29 23:59 | 日記