タグ:サンゴ ( 22 ) タグの人気記事

建て替えします!

久し振りの更新。。(^^;)

サンゴもMAXも毎日飽きもせず元気に取っ組み合いをしています(*_*;

毎日庭で穴掘りに精を出し、軽い落とし穴程度になるくらいまで掘れるようになりました。

毎回、得意顔で真っ黒い足のまま家に入って来るものだから、その度に私は発狂する事になるのです。。(>o<)

そんな訳で、と云う事でもないのですが、我が家、ついに建て替えをする事になりました。

築40年のおんぼろ家な我が家。

いよいよこのところの強風台風に耐えられなくなってしまって来たのが一番の要因ではあるのですが、足が汚れない庭を切望していたのもあり。。

ただ、まだやんちゃ盛りのふたりに新築の家なぞ勿体なさすぎ!とは思うのですがね、正直怖かったりもしますが。。(>_<)

けど結局、犬仕様の家になる事間違い無し!なので、一体ふたりのためにどれほどかかる事になるのか。。!?
まったくもって贅沢な犬たちであります。。(^-^)


まぁ家を建てる、と云うのは大変な事でありますが、取り敢えずの悩みとしては、庭をどうするか?

足が汚れない庭、ってどうすればいいの?
コンクリじゃ味気ないし、タイルを引き詰めるってのもねぇ、一体いくらかかるんだ?って感じだし。。

あと一番の難関は引っ越し先。
やんちゃ坊ふたり抱えて、半年間くらい貸してくれるいい物件見つかるかしら?


そんな訳で、このところは休みの度に打ち合わせなので、サンゴとMAXには寂しい思いをさせてしまってますが、それもこれも君たちのため。

しばらくはこんな忙しない日々が続きそうです。。

a0013905_23192585.jpg


a0013905_23193965.jpg

[PR]

by mayumingon | 2012-09-30 23:11 | 日記

サンゴ一周年

サンゴを迎えて今日でちょうど一年になりました。

去年、ピットパパの帰りを待って、近所の店舗に送られて来たサンゴを迎えに行ったあの日から、早いものでもう一年。

サンゴは店員さんに爪を切って貰ってました。

とっても大人しく。。

a0013905_22425380.jpg


サンゴは小さい頃は女の子みたいなお顔をしていたし、可愛らしい子かな?と思っていたけど、それは猫を過ぶってただけ、であった事、家に来てから間もなく分かったね(^^;)

今でもとっても臆病だけど、来たばかりの時は、廊下を歩くのもおっかなびっくり。
その先にある玄関でサンダルを見つけて、得意の鳴き声で吠えたっけ。

a0013905_22444368.jpg


サンゴは体はデカいけど、臆病で、葉っぱや虫や鳥や、動くものを追い掛けるのが大好きな、今でもお子ちゃまなところのある子です。

犬らしからぬ天然さがあるのも無邪気なところかな?

a0013905_22451257.jpg


サンゴは新潟から来た男の子です。
まだ寒いであろう3月28日にママのお腹から、なんと8犬兄弟で産まれました。

ペットショップの子なので、両親や兄弟の詳しい事は分かりません。

親戚さんサイトにも登録しましたが、親戚かも?兄弟かも?って方がいたら是非とも声を掛けて下さいませ(^_^)ノ

a0013905_22465046.jpg


さてサンゴと云う名前ですが、ピットパパとふたり、おまけに実家の母や妹までみんなが納得する名前になかなか決まらなくて、結局サンゴを迎えるギリギリまで考えて、最終的にはサンゴは私が、MAXはピットパパが決める、と云う事になりました。

サンゴには、ゴン太にあやかって日本名みたいなのがいいかな?ってのが漠然とあって、で、やっぱりイメージ的にカッコいい名前より何か、味のある?的な名前がいいな、と思っていて、いくつか出た候補の名前から、後付けながら、納得出来る意味を見つけたサンゴと云う名前にしました。

まず7月の海の日近くに迎えると云う事で、海にちなんだ名前がいいかな?ってのがあって、それに3月の誕生日にちなんだ名前はないかな?ってのもあり、調べてみたらちょうどサンゴと云う名前に行き当たりました。

サンゴはもちろん海の珊瑚と、あと3月の誕生石が珊瑚だったのです。

表記はカタカナにしました。
漢字だと余りにもそのまんま過ぎて、名前だからサンゴらしい珊瑚になってくれたらいいな、って事で。。

どうかな?1年経ってサンゴって名前に見合った子になってるかな?(^-^)

a0013905_2258866.jpg


1周年のお祝いは「celebわんこ」さんのプチケーキで♪

a0013905_22501998.jpg


こんな写真しか撮れない我が家。。(-_-;)
ふたり一緒に撮るのは至難の業。。(T_T)

a0013905_22521086.jpg

[PR]

by mayumingon | 2012-07-22 22:25 | 日記

サンゴに決めた日

去年の今日、私たちはサンゴを家族に迎える事に決めたのです。

ゴン太をなくしたショックで、母と妹はいつしかペットショップ巡りをしていました。

まだ飼う気なんてなかったのに、それにのせられてしまった私は、ペットショップのホームページまで見てはビーグルを物色するほどになっていました。

そこで出会ったのがサンゴでした。

牛柄がゴンちゃんそっくりでした。

ピットパパにも見せてるうちに会いに行こう!と云う事になりました。

実はすでにネットで物色し始めてから、気になる子がいたりすると、実際にそこの店舗まで見に行ったりし始めていました。

とは言ってもまだ新しい子を迎える気持ちにもなれなかったし、この子だ!という奇跡的な出逢いでもないと、決心はつかないだろうと思ってました。


サンゴがいたのは山梨県の店舗でした。

我が家からは小旅行でしたが、ドライブがてら行ってみることにしました。

ここまで来ると本当のビーグルバカですね。。(^^;)


行ってみると、顔こそ似ていないけど、ゴンちゃんにそっくりな柄をしたサンゴがいました。

a0013905_23293198.jpg


サンゴは今でこそ男の子らしいお顔になったけど、この頃はとても可愛らしいお顔だったんですよ♪

a0013905_23311288.jpg


そして何よりすでにデカビーの片鱗を見せていました。

母や妹に画像を送るともうメロメロで、今すぐ連れて帰れと言わんばかり。

そして思いの外、ピットパパもサンゴが気に入ったようで、もうそこから大変です。

まだ新しい子を迎えるとは思ってもなかったので、何の準備もしてないし、何より気持ちの準備も出来てない。。

でもここまで来て、このまま帰ってしまったら、きっともう決心はつかないだろう。

これも縁か、奇跡的な出逢いになるのか?

ついに「この子にします!」と予約を入れてしまったのです(^^;)

ただまだ何の準備もしていなかったので、予約だけして、近所の店舗に輸送して貰って、そこでお迎え、と云う事になりました。

帰りの車で、まさかホントに新しい子を迎えるとは思ってなかったので、小旅行がてら、途中でドギーパークへ寄って、園内の子を散歩でもさせて貰おうか、と云う予定でいたのだけど、それどころではなくなり、速攻家に帰りお迎えの準備となったのです。

サンゴと云う名前に決めたのは、お迎えギリギリの頃。
なかなか決まらずに、悩んで悩んで決めた名前です。

今日はささやかながらのお祝いです♪
サンゴ、こんなに大きくなったよ☆(一応、サンゴは右ですヨ^^;)

a0013905_23365894.jpg

[PR]

by mayumingon | 2012-07-13 23:23 | 日記

MAX1歳☆ミ

先日の19日にMAXもついに1歳を迎えました~(^o^)丿

我が家に来た時は、デカビーサイトにはそぐわないおチビさんで、せめて13インチにはなってくれ~!!

と願ったものですが、そんなMAXもいつの間にやらサンゴに引けを劣らずのデカビー、とは言えませんが(^^ゞ、そのくらい大きくなってくれました~(^^)v

ってか、今でもちっちゃく見えるんだけども、それは小顔のせい。そしてスラッと長い脚のせい。。

そう、MAXは今時のイケメンちゃんなんですぅ~^m^

なんて、でも性格は態度のデカイおじさんタイプなんですよ。。(-_-;)

a0013905_2352236.jpg


はい。MAXも可愛いロビナさんのケーキでお祝いしましたさ。。

さて、可愛いお顔で撮影タイムといきますかね。。

と、その数分後。。

a0013905_23544888.jpg


見事にやられましたさ。。

サンゴの追撃は交わしたのですが、届かないと思っていたMAXに見事やられました!!

まぁ自分のケーキだからいいのですが、そしてテーブルに手が付くほど大きくなってくれたのねぇ~(^_^;)

って、笑って済ませられるわけもなく。。はぁ、しつけがなってませんなぁ~(T_T)

a0013905_002845.jpg


a0013905_004098.jpg


a0013905_005182.jpg



本日、狂犬病予防接種とフィラリア&一般血液検査を済ませて来ました。

ワンワン泣き喚くサンゴとガッチリと固まって動かないMAX。。

対照的なふたりではあります。。はい。。(;_:)

サンゴ・12.2kg MAX・9.8kg
[PR]

by mayumingon | 2012-04-25 23:59 | 日記

サンゴ1歳☆

今日、早いものでサンゴが1歳の誕生日を迎える事が出来ました~!!

我が家に来て8ヶ月。。

大変だった(今も。。)育犬も、あっと云う間だったなぁ~。。

何より元気で迎えられた事に感謝♪

とにかくこれからは、元気は何よりだけども、もう少しお利口になって欲しいかなぁ~?(^^ゞ

サンゴ、 HAPPY BIRTHDAY ☆ミ

a0013905_00624.jpg


今年も。。今年は。。初めてのケーキ。ロビナさんのケーキ

サンゴにソックリ♪

a0013905_013677.jpg


ふたりとも釘付け。サンゴより食い意地の張っているMAXの方が興奮!!

a0013905_024080.jpg


More
[PR]

by mayumingon | 2012-03-28 23:59 | 日記

節分

気づけば、2月。。

年をまたいで、またまたずいぶんと放置してしまいました。。(-_-;)

サンゴもMAXも元気です!!

a0013905_0113365.jpg


年末、ついに、ふたりとも、見事、オカマちゃんに相成りました。。

思ってたより傷跡が大きかったので、痛々しかったです。。(T_T)

帰って来て、1~2日ほどは気にしていた時もあったのだけど、ふたりとも、そんなに気に留めていないようだったので少し安心でした。

でも、迎えに行った時、聞かん坊のMAXの方を心配していたのだけど、案外MAXの方は平然とした顔して帰って来ました(^^ゞ

逆にサンゴの方が精神的に少し参っていたようでした。

サンゴの方が実際はビビリなんですね(^_^.)

a0013905_019394.jpg


お互いが舐めてしまうといけないので、1週間まるまるエリカラ生活となりました。

目が離せないので、お正月の間中はピットパパが付きっ切りでした。

おかげでピットパパのお正月休みはふたりのために監禁生活となってしまいました。。(>_<)

a0013905_0235394.jpg


でもおかげで傷も順調に回復し、1週間後、予定通りの抜糸となりました(^^)v

先生には、ホルモンの影響で1~2ヶ月の間に運動力が低下して、食欲が増してくるので肥満には気をつけるように、と念を押されました。。

私たちも去勢してどんだけ変化があるのか?未知の世界だったので観察はしていましたが、今のとこそんなに特別な変化はないように思います。

ただ、手術を終えて帰ってからしばらくは、ビビリのサンゴにはショックだったのか?サンゴだけ子返りみたいな症状がありました。

トイレの粗相をしたり、うちに来てすぐの時のような感覚で、元に戻っちゃった?ってちょっと心配したけど、そのうち治りました(^^)

そのくらいで、あとはなんら変わらなかったのだけど、最近、若干食欲が増して来たのかな?って感じるようになってます。

それとサンゴの方は最近たまにボーッとする時があって、それでもまだまだ子どもですから遊ぶ時は凄いんだけども、ちょっと落ち着いて来たのかな?

これは去勢のせいなんだろうか?って思ってます。

MAXに至っては今のとこ余り変化は感じません。

ってか、MAXはますます気が強くなっている気が。。(*_*;

a0013905_043244.jpg


今のとこはまだ去勢して良かったかどうか?は分からないけど、ふたりとも普通に元気にしてくれているので、あとは普通にしつけや社会勉強など、この月齢にしてはふたりともまだまだ出来ていないので、そっちの方がどうなるかな?ってところです。

a0013905_05087.jpg


ではでは、遅ればせながらではありますが、こんなサンゴとMAXを今年もどうぞ宜しくです(^o^)/
[PR]

by mayumingon | 2012-02-03 00:50 | 日記

年の瀬に。。

なかなか更新できずすみません。。

サンゴとMAXは、きっと多分、普通の9ヶ月と8ヶ月の子よりかは幼いと思う。。

けど、絶賛!成長中です!!

a0013905_1303791.jpg


とは言え、早9ヶ月と8ヶ月です。

体の成長はだんだんと緩やかなものになって来ました。

もう成犬と言っていいのでしょうね。

現在サンゴ11.5kg、MAX8.75kgです!!

1ヶ月前とあんまり変わらなくなったので、こんな感じ、なんでしょう。

デカビーサイトとしてはもうちょっと大きくなって欲しいところなのですが。。(^^ゞ

せめてピットの手前くらいまではいって欲しい。。

でも、サンゴなんでもうかなり大きいんですよ。

それでもピットには及ばない大きさです。

それを考えると、ピットとゴン太はどれだけデカかったんだ!!

ピットはおろかゴン太なんて、MAXの倍以上ありました。。(-_-;)

犬種が違うんじゃないか?って域ですね。。(笑)

a0013905_1311086.jpg


さて、そんなサンゴさんとMAXさんも、早いものでサンゴは今日でちょうど9ヶ月、MAXは8ヶ月になりました。

ふたりを迎えた当初から考えていた事ではあるのですが、6ヶ月を過ぎ、どうしたものかとずっと悩んでいました。

おかまちゃんへの道です。。

ピットとゴン太に至っては去勢をしていなかったので、それで実際困った事があって、次に迎える子には早いうちに去勢をさせようと決めてはいたのですが、いざ、そういう時期になってみると、やっぱりいろいろ考えてしまって、ピットパパとふたりしてなかなか決断を踏むことが出来ずにいました。。

出来れば自然に何事もなく一生を終えられればそれに越した事はないのだけど、これから長い犬生、何が起こるかわかりません。

ゴン太は老齢になってから前立腺の病気を患いましたし、ピットに至っては、女の子がヒートを迎えると物凄い興奮状態になり、デッキのドアを壊して外に出ようとしたり、散歩中も一目散に彼女のもとに走りストーカー状態になったり、またその自然な感情を制するのも可哀想だったし、私としても可哀想だけど離さなきゃいけないから大変で、そんな事があったもんで、これはお互いストレスになってしまう、とピットには可哀想な事をした、と思ったので、次迎える子には絶対去勢をさせようと思っていたのですが。。

手術自体の麻酔の心配ももちろんあったし、去勢をした事によって起こる太りやすくなるなどのリスクも考えたし、性格に及ぼす影響なんかも考えました。

ギリギリまで悩んだけど、やっぱりゴン太やピットの事を考えると、成犬になって分かってからやるよりも、まだ分からない早いうちにやった方がいいよね、って事になり、今日、その日を迎える事となったのです。

昨日の夜から飲食禁止で、朝ごはんがなくてキョトンとしていたふたりでしたが、久々の病院にちょっとビビって、ふたりとも臆病なので、ちょっと暴れてみたり。。
MAXに至っては極端にビビリなので、いつもちょっとどころではないのですが。。(>_<)

それでも血液検査に異常はなく、麻酔もOKとなり、お預かりとなってふたり一緒に先生に連れられてそそくさと奥に消えて行きました。。

昼から手術となり、3時頃にはご連絡出来るでしょう、との事だったのですが、サンゴとMAXのために私たちも朝食抜きだったため、預けてから外でブランチを取り、家に戻ってしばらくした1時半頃には、早くも病院から電話があり、手術も無事終わり、ふたりとも麻酔も覚めて大丈夫そうです、との連絡。

まずは一安心。。

あとは術後、どうかな?痛くないかな?鳴いてないかな?

心配ではありましたが、何せ術後のふたりを家に連れて帰るのも不安だったので、本来であれば6時頃にはお迎えOKとなるのですが、1泊ならただで預かってくれるとの事でしたので、これは預けた方が安心かな?って事で、今日はふたりのいない静かな夜を過ごしております。。

いつもは忙しない夜を過ごしているのだけど、いないとなるとやっぱり寂しいもので、明日お迎えして帰って来たら、ふたりに美味しいご褒美をあげようね、とピットパパとしんみり話をしたりしています。。

まずは明日、お迎えしてふたりの顔を見るまではまだ不安ですので、今日はこれで。。

次はおかまちゃんになった元気なふたりをご報告出来るといいな、と願ってます☆ミ

a0013905_1334977.jpg


今年は本当にいろんな事のあった年となりました。。

今はただ、元気なふたりとバタバタした日々を送るばかりですが、来年はそんなふたりと快適なビーライフが送れるよう、頑張っていこうと思います(^^)/

どうぞ皆様には良いお年をお迎え下さい。
来年もサンゴ&MAXをどうぞ宜しくです(^^)/~~~

a0013905_132776.jpg

[PR]

by mayumingon | 2011-12-28 23:59 | 日記

初めてのお出かけ

ご無沙汰です。。また一ヶ月経っちゃいました。。(T_T)

皆様のところへも全然遊びに行けてない状況が続いています。。

みなさん、お元気ですか?

我が家は相変わらず怒涛のように賑やかに毎日が過ぎています。。(-_-;)

先日のお休みには初めてとなるお出かけ、と云うか近場なのですが、車で出かけるのは初めてです。

何せ忙しない毎日。お出かけもずっと時期を待っていてようやく、と云った感じです。

a0013905_12181.jpg


こちらは昨日ちょうど7ヶ月を迎えたMAX選手。一ヶ月の間に少しは大きくなったかな?

a0013905_13496.jpg


お顔もだいぶ凛々しく?なって来たでしょ??
一見イケメンなのだけど、実はどこかちょっとオヤジくさいMAXです。。(^^ゞ

a0013905_151539.jpg


MAXは余りお散歩得意ではないのだけど、草むらが大好きでテンションあがって飛び跳ねて遊びます(^^)
そして歩き方とかがピットに似てるんですよ♪

a0013905_184619.jpg


ふたりの写真がないのは、これが至難の業なのです。。
サンゴはどんどん歩くし、MAXは匂いを嗅ぎたがるし、タイプの違うふたりだから仕方ないか??(>_<)

a0013905_1103590.jpg


サンゴさん。もうじき早8ヶ月になります。
胸板が厚くなって、すっごい力持ちになりました(^^)/

a0013905_1113974.jpg


初めてのテラスでカフェ。他のお客さんもいなかったし、カフェデビューには良かったかな?
私は怖くてコーヒーのみ。でもピットパパはサンドイッチに挑戦。
食べるの早いから余り気づかれなかった。。(^_^.)
慣れたら絶対凄い事になりそうなふたりです。。(*_*;

a0013905_1145324.jpg


サンゴさんの横顔もだんだん大人っぽくなってきたかな?
サンゴさんは可愛い良いお顔をしているんだけど、イタズラっ子なので大体悪巧みのお顔になってます。。
でも叱られるとすぐシュンとしちゃって、根は優しい子です。

a0013905_1463214.jpg


初めてのお出かけ終了~♪
今度はもうちょっと足を延ばしてどこか行きたいね。

臆病で怖がりのふたりだけにいろいろ慣れて克服していかなくてはいけない事がいっぱいあります。
まずはサンゴさんの車嫌いが治るといいな。。(^_^;)

a0013905_118157.jpg

[PR]

by mayumingon | 2011-11-20 01:23 | 日記

MAX 6ヶ月

MAXも今日で6ヶ月を迎えました。

だいぶ大きくがっしりとしたんですけどね、それでもまだチビビーさんです。

13インチまでは大きくなって欲しいな、と思ってるのだけど、ちょっと難しいかな?

デカビーサイトを改めなくてはならないかも?(笑)
サンゴとは20日くらいしか違わないのに、大きさが全然違うので、ふたりで散歩してると、たいがい親子?って聞かれちゃうんです(^^ゞ

サンゴは損な役まわりで、ちょっと可哀相。。(^_^;)

私達としてはいい兄弟みたいになってくれればいいな、と思ってたのだけど、そうはうまくいかないものですね。。

サンゴは甘ったれで独占欲がもともと強かったので、MAXが来てからは大変でした。

毎日毎日ケンカばかり。。

またMAXもチビの癖に気が強いのでヒートアップしてバトルとなってしまうのです。。

最初の頃はもうふたり一緒に飼うのはそれぞれの為にもよくないのでは?と真剣に悩みました。

多頭は相性が問題だから、と小さいうちから一緒なら大丈夫だろうと決めて迎えたのに、甘い考えでした。。

サンゴを実家に、と思いましたが、せっかくふたりを迎えたのだから、とピットパパに止められて、何とかどうにかここまで来れました。

毎日取っ組み合うからかサンゴにMAXと続いて眼を負傷したり、何でも口にしてしまうからかお腹を壊したりと、しばらくは休みの度に病院通いでした。。(>_<)

ようやく少し落ち着いて来たようだけど、それでもサンゴは未だ物への執着心が抜けず、MAXのものは全部横取りしてしまったりするどうしようもない兄で、MAXは気が強い反面、凄く臆病で、散歩に出れば常にサンゴの後を追い掛けてるような子なので、まだちょっと幼くて分かってない部分が多いような気がします。

そんなMAXは実は凄い甘ったれで、ようやく最近私たちの事を信頼してくれるようになったのか?必ずどちらかのお股の間に滑り込んで来て寝るようになりました。

もともとひとりでサークルで寝る時にも、まるで人間の子供のようにぬいぐるみを抱っこして寝るんですよ(^^)

そしてサンゴとはいつもバトルを繰り広げてるにも関わらず、一緒に寝る時は、必ずサンゴに寄り掛かって寝ます。

そういう時はサンゴも怒る事なく仲良く見えます(^^)

「ケンカするほど仲がいい」
そうなってくれるといいな、と今は願ってます☆

a0013905_028840.jpg


MAXはペットショップへ引き取りに行った時、普通は箱などに入れてくれるのだけど、店員さんが来て「あのぉ箱に入らないんですけど。。」って。。!?
何人かで入れようとしてくれたみたいだけど、嫌がって入らなかったらしいです。。

こんな事ってある???

そう。MAXは相当の頑固屋さんで聞かん坊さんだったのです。。(-_-;)

a0013905_0434795.jpg


その気の強さは怖がりの裏返しみたいで、相当な怖がりさんでもあります。。(>_<)

a0013905_0451527.jpg


今は余りしなくなったけど、寝る時はぬいぐるみを抱っこして寝ると云う寂しがり屋の甘ったれさんでもあります。。(^^ゞ

a0013905_0473257.jpg


サンゴと一緒の時は、たいていサンゴに寄りかかって寝ます。。
こうやって見るととっても仲良しさんに見えるでしょ?

普段は喧嘩ばかりしているけど、今やお互いなくてはならない存在になりつつあるのかもしれません。。
もうちょっと仲良くしてくれるといいんだけどね。。(^_^.)

a0013905_0594768.jpg

[PR]

by mayumingon | 2011-10-19 23:59 | 日記

サンゴ6ヶ月

サンゴ、今日で早くも6ヶ月を迎えました。

なんと云う慌しい日々!!

毎日があっと云う間に過ぎてゆきます。。(-_-;)

そもそもなんで我が家にチビビーがふたりもいるのでしょうか???

そもそももうしばらく、と云うか、ピットパパに至っては、ピットを亡くしてからは、もう犬は飼わない!と言っておりました。。

私としては、犬は大好きですから、いつかは機会があったら飼いたい、と思ってはいました。

それはご縁があれば、里親でも、今回の大震災で被災したわんこの一時預かりも検討しておりました。。

それなのに、こんなに早くわんこを、しかもチビビーをふたりも迎えるとは思ってもみなかったです。。(>_<)

おまけにふたりは兄弟でも同じペットショップの子でもなく、しかもはるばる山梨と東京の店舗からやってきた子達です。。

ペットショップではもう買わない、と思ってたのに。。

一番の原因?は、ゴン太を亡くし、かなりのペットロス状態に陥っていた実家の家族かもしれません。。

もうわんこは飼わない、と言いつつ、母と妹が事あればペットショップを覗きに行くようになってしまい、「あそこにビーグルがいたよ」とか言う訳です。

それを聞いたら見に行かなくては気が済まなくなり、ピットパパと休みに見に行くわけです。

「見るだけ、飼わないよ」と言いつつ、次第にどこの店舗にビーグルがいるかな?なんてネットで調べ始めちゃった訳です。。

もうこうなったら後戻りも出来なくなるってわけです。。(-_-;)

気づけばひとりでは飽き足らずふたりも、契約をしておりました。。(>_<)

もともとピットパパも私も多頭飼いを夢見ていたのです。

「こうなったら勢いだ!!」とか言いつつ、ふたり。。

それが今の怒涛の嵐のような毎日を送る破目になるわけです。。

そんなこんなであっと云う間の夏が過ぎ去り、今やすっかり秋の装い。。

a0013905_23293030.jpg


サンゴさん、来た当初はまだこんなちっちゃかった。。(^^)

a0013905_23281775.jpg


来た時はまだ4ヶ月の頃。ちっちゃいと云えど、もともとデカビーさんでした。。

a0013905_2333595.jpg


何をするにも臆病で足がガクガクしていたけれど。。

a0013905_23314999.jpg


今や早くも6ヶ月。身体つきもどっしりとし、ビーグルらしいイタズラ好きのやんちゃ坊主になってます☆ミ

a0013905_013652.jpg

[PR]

by mayumingon | 2011-09-28 23:25 | 日記