ゴン太14歳になりました~(^o^)丿

実家犬・ゴン太、心臓病を抱え、この1年は何度も発作に見舞われ、不安な日々をたくさん過ごしましたが、何とか無事に、元気に14歳を迎える事が出来ました~Σd(ゝω・o)イェイ☆

今年もロビナさんのバースディケーキでお祝いヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
a0013905_0415748.jpg

ゴン太「ん~?こ、これはぁ~??Σ(゚Д゚)」
a0013905_0431695.jpg

オネエ「ゴンちゃんの誕生日ケーキだよ~♪」
ゴン太「え~?マジィ~?やった~ヽ(´ー`)ノバンザーイ」
a0013905_0455862.jpg

ゴン太「早く食べようよ~!!もう食べていい~?」
a0013905_0545423.jpg

オネエ「もうちょっと待って。先に撮影してからね☆」
ゴン太「んじゃ早く撮影して!!」
a0013905_055419.jpg

ゴン太「んもうぅ!!まだぁ~?もう待ちきれないよぉ!!」
a0013905_057218.jpg

ゴン太「オネエ、もういいでしょ?食べていい?」
a0013905_0575995.jpg

オネエ「もうちょっと待ってて☆」
ゴン太「もう!!いい顔するから早く撮って~!!こんなんでいい?」
a0013905_0584432.jpg


ゴンちゃん今年も相変わらず秒殺で食したため写真には収められず。。(-_-;)

それにしても今年もロビナさんのケーキ、ゴンちゃんソックリに作って貰いました♪
a0013905_164476.jpg

馬面のお顔といい、お耳が縮んじゃったところまでソックリ~(*^_^*)
a0013905_1101715.jpg

[PR]

by mayumingon | 2010-10-22 23:59 | 日記

アニバーサリー

a0013905_231758.jpg


さて、今日は何の日???

2年前、ピットが甲状腺がんの手術を受け、退院した日で~っす(^o^)丿

ささやかながら2年目の快気祝いをしました♪

2年前、甲状腺に出来た腫瘍は手術で取り除く事が出来ましたが、悪性ガンのために、殆どの場合、再発&転移は免れない、と言われました。
抗がん剤治療をどうしようか?と云う時、ピットの年齢からしても(当時9歳)、抗がん剤治療をしてそれが効いたとしても、治療をしないで余生を送ったとしても、寿命としてあと大体2年位だろう、と。。

2年と云うのは、やんわりと受けた宣告でした。
少なからず私達は覚悟していました。
けど、ラッキーな事に、そんな2年を無事に元気に過ごして来れた。
ピットの生命力、先生の手術力、天の思召し、あらゆる事に感謝するためにも、今日はお祝いをしました☆

もう少しピットをラクに楽しく生きさせて下さい。。願いも込めて。。☆彡

a0013905_23173449.jpg


コレ、お肉の型のケーキなんですよ♪⇒「Celebわんこ」さんのケーキです☆
これからも美味しいものをモリモリ食べて元気に過ごせるように、と願いを込めて。。☆彡

あ、ピットはどっちかって云うと、ホンモノのお肉の方が良かったかな?
でも私に似てケーキも大好きなピットです(^^)

a0013905_23175333.jpg

[PR]

by mayumingon | 2009-11-08 23:59 | 日記

ゴン太13歳を迎えました!!

お蔭さまで本日、無事に、ゴン太13歳のバースデーを迎える事が出来ました〜ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

去年の暮れに初めての発作が起きて、いろいろありました。
カイカイだったり前立腺だったり神経麻痺だったり。。
今ではすっかり耳も聞こえなくなってしまい、心臓のお薬は手放せなくなったし、薬漬けの日々ですが、これからも何とか病気と向きあって、うまく付き合って行けたら、と思ってます。

いろんな病を抱えていますが、当のゴン太自身は、あれで結構強い子で、何にも負けずに逞しく毎日を過ごしてます。
おおよそ病を抱えている13歳の爺さんには見えないくらい元気です*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*オオ⌒

そんなゴン太と、これからも強く元気でマイペースで過ごしていけたら、と思ってます☆彡


今年は、お友達のBingoちゃんがいつも可愛いケーキを食べているのを見て、「ロビナ」さんにケーキをお願いしました♪
a0013905_2253321.jpg


とっても可愛く凛々しく作って貰えて家族皆で大喜びでした(∩´∀`)∩ワーイ♪
a0013905_2256357.jpg


ゴン太も釘付けです(*^_^*)
a0013905_22585399.jpg


今にも飛びつきそう。。(笑)
はい、食べるところを動画で撮影しようと思ったのに、相変わらずの秒殺で敢え無く失敗に終わりました。。(T_T)
a0013905_232815.jpg

[PR]

by mayumingon | 2009-10-22 22:42 | 日記

Merry X'mas☆彡

a0013905_22392234.jpg

クリスマスいかがお過ごしですか?
今年はクリスマスケーキも「セレブわんこ」さんで購入しました~♪
可愛いでしょ?ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
a0013905_22421363.jpg

こちらはピット用クリスマスディナー♪
手作りは苦手なので、コチラは「POCHI」さんで購入~☆
a0013905_22444514.jpg

ピットの目が真剣!!
もちろんあっと云う間に完食~Σd(ゝω・o)イェイ☆

そして私たちのケーキはコチラ♪
地元で人気のケーキ屋さんのクリスマスケーキです(^^)v
めっちゃ美味しかった~o(★≧Å≦★)o上手い★☆゚・*☆.*・゜
a0013905_22503953.jpg

そしてビー友のmahoさんに教えて貰って購入したビーグルラベルのワインでかんぱ~い(●´・ェ)っЦカチン♪Ц⊂(ェ・`○)乾杯★
a0013905_22582157.jpg


ウマウマなクリスマスになりました~*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry Xmas。* ゚+*∮】
[PR]

by mayumingon | 2008-12-24 22:46 | 日記

お誕生日の続き。。

今日、お友達のマック家からゴン太にステキなプレゼントが届きました~(*ゝ▽・)b○o。ゃったぁ。o○d(・▽<*)
こんなにたくさん可愛いビーグッズ♪いつもありがとう~゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
a0013905_1334216.jpg


さて、今日も昨日の続きで残りのケーキを頂いたゴン太さん。
まるっきりイナカッペ丸出しのお下品な食べ方でお恥ずかしい限り。。(T_T)


こちらは昨日のピット先生の続き。。
ピットにしては珍しくお上品に食べてるなぁ~と思いきや、いつの間にかケーキはなくなっていて、お皿を永遠舐め回すピット先生。。
どうして我が家の子らはこんなお下品なんでしょう~。。
って飼い主のせいか?(>_<)

[PR]

by mayumingon | 2007-10-23 23:59 | 日記