タグ:クリスマス ( 4 ) タグの人気記事

クリスマスツリー

ゴン太の事では皆さんに心配して頂き、有り難く思っております。

あれからずっと同じ調子です。

毎日のように発作の前兆のようなのがあって、薬で抑える。

その繰り返しです。。

常に目を放せない、気にしていないといけないのと、常にいつ発作が始まるか、と云う不安とで、ゴン太とずっと一緒にいる母もだいぶ参ってます。。

そんな気が置けない日々が続きますが、当犬はめげないどころか元気過ぎるほどなので(薬の影響もありますが。。)、私達も頑張って、ゴン太と共にいられる喜びを感じて過ごして行こうと思ってます☆彡


そして早いもので祖母が旅立ってから一ヶ月が経ちました。

もう12月なんですよねぇ~。

うちは喪中になるので、来年のお正月も、この年末年始も静かに過ごす事になりますので、もうじきクリスマスがやって来るなんてすっかり忘れてました。。(^^ゞ

用事があって近くまで行ったので、フラッと立ち寄ったみなとみらい。

そう云えば、もうクリスマスツリーが飾られてるはず!!

何気に毎年のように見ているみなとみらいのツリー。

今年は私一人だけだったけど、しっかりクリスマス気分を堪能して来ちゃいました~♪

a0013905_2334473.jpg


こちらがロマンチックなランドマークのツリー☆

a0013905_23352868.jpg


こっちがクィーンズスクエアの王道のツリー☆

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆彡
[PR]

by mayumingon | 2010-12-03 23:39 | 日記

メリクリ☆彡

a0013905_036357.jpg


皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしになられましたか?

我が家のクリスマスは、今年はゴン太の誕生日にもお世話になった「Lovina」さんの可愛いケーキでお祝いです☆彡

老犬ふたりにはちょっと可愛過ぎるかなぁ~?ってくらいキュートなケーキでしょ?(^^)
a0013905_0401835.jpg


相変わらず待ちきれずふて腐れ顔のゴン太爺さん。。(-_-;)
a0013905_0405380.jpg

a0013905_0412562.jpg


このあともちろんあっと云う間にペロリのゴン太さんでした。。
ロビナさんのケーキはとってもやわらかいお芋のケーキなので老犬にもd(´・ω・`)グー!!です♪

そして今年もディナーは「POCHI」さんで。。
とっても可愛いので崩す前に撮影~(^^)v
「クリスマステリーヌ」
a0013905_045184.jpg

「ヘンゼルのミートローフ」
a0013905_045369.jpg

「グレーテルのホワイトテリーヌ」
a0013905_0455224.jpg


ゴン太さんに負けず劣らずコチラも釘付けのピットさん。
a0013905_0485886.jpg

ピットはちゃんと「待て」出来るけど、それでも「まだぁ~?」のお顔(^^)
a0013905_0503187.jpg


ケーキもディナーもふたり仲良く半分個して戴きました(^o^)丿

そして、私達のクリスマスは。。
ピットパパが買って来てくれたクリスマス仕様のアレンジメント☆
クリスマスに彩りを添えてくれました☆彡
a0013905_0533188.jpg

[PR]

by mayumingon | 2009-12-25 23:59 | 日記

Merry X'mas☆彡

a0013905_22392234.jpg

クリスマスいかがお過ごしですか?
今年はクリスマスケーキも「セレブわんこ」さんで購入しました~♪
可愛いでしょ?ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
a0013905_22421363.jpg

こちらはピット用クリスマスディナー♪
手作りは苦手なので、コチラは「POCHI」さんで購入~☆
a0013905_22444514.jpg

ピットの目が真剣!!
もちろんあっと云う間に完食~Σd(ゝω・o)イェイ☆

そして私たちのケーキはコチラ♪
地元で人気のケーキ屋さんのクリスマスケーキです(^^)v
めっちゃ美味しかった~o(★≧Å≦★)o上手い★☆゚・*☆.*・゜
a0013905_22503953.jpg

そしてビー友のmahoさんに教えて貰って購入したビーグルラベルのワインでかんぱ~い(●´・ェ)っЦカチン♪Ц⊂(ェ・`○)乾杯★
a0013905_22582157.jpg


ウマウマなクリスマスになりました~*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry Xmas。* ゚+*∮】
[PR]

by mayumingon | 2008-12-24 22:46 | 日記

☆MERRY CHRISTMAS ☆

a0013905_14305843.jpg

               ゴン悪サン太でし。


a0013905_22235099.jpg

               トナカイピット先生。


      ☆☆ステキなクリスマスをお過ごし下さい☆☆
[PR]

by mayumingon | 2007-12-24 14:30 | 日記