<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

MAX☆2周年

今日でMAXも、我が家の家族になって2周年を迎えました!

ちっちゃかったMAXも、その名の通り、常にハイパワーで逞しく育ち過ぎて、今やサンゴを負かしてしまうほどです。。(^_^)ゞ

その割には外へ出ると臆病で、わんこ、人、車、と何に対しても「怪しい」と思ったらこれまたハイパワーで吠えて向かって行ってしまうので困ったものです(>_<)

でも天然でぼーっとしているサンゴに比べ、MAXは覚えが良いので、ピットパパの言う事には軍隊のように機敏に反応します。
どうやら、私の言う事はそんなに聞いてはくれないようですが。。(>o<)

a0013905_22452359.jpg


そんなふたりが3年目に突入と同時に、新しい家に引っ越す事になりました。

嬉しくてワクワクする気持ちももちろんあるのですが、せっかくの新しい家がこの有り余っているパワーの持ち主たちに破壊されないか、と云う違う意味でのドキドキ感もあります。(*_*;

次回更新時は新しい家からの最初の日記になると思います。
どんな暮らしになっている事やら。。(^^)

a0013905_2250476.jpg


恒例「celebわんこ」さんのプレートでお祝い♪

a0013905_22501946.jpg


ハイパワーMAX!!

a0013905_22503754.jpg


こちらも恒例、我が家のブレブレ写真('◇')ゞ
[PR]

by mayumingon | 2013-08-03 22:34 | 日記