<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「シャイロ3 最終章」

皆さんご存知の「シャイロ」に最終章が出たの知ってますか?
「2」から随分経っての最終章でしたよね!?
まだ続きがあったんだ、って感じです(^^ゞ

内容はどうやら「2」の続編って感じでしたけど、「2」の内容をほぼ忘れかけていました(^_^;)
最終章を見ながら段々想い出して来たって感じヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
ストーリーはまぁ今までの延長戦上って感じです。
子供向けですからね。
でも今回もまたシャイロの演技力に魅了される事間違いなしです!!
まだ見てない方は是非☆

ビーグル犬 シャイロ3 最終章 特別版
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
スコア選択: ★★★★★
[PR]

by mayumingon | 2008-04-26 21:43 | 日記

検査結果

先日のお休みは午前中ピットのシャンプー。
暖かくなって来たので汚れるのも早くなって来ました。
それに早くもダニがチラホラ(>_<)
そろそろフォートレオンしなきゃな。
って事で今年はネットで安いのを見付けてゲット(^O^)g

午後から久々にピットパパと映画デート(^^ゞ
兼ねてから観たいと言っていた「クローバーフィールド」を。
あの自由の女神の頭が吹っ飛んで来るやつね。
この映画はハンディカメラで撮っていると云う設定なので、画面がぶれて車酔いしたみたいになる、と聞いてました。
なんで普段酔いやすい私は大丈夫かなぁ?と気にしながら観てたんだけど案外平気でした(^^)v
ところが平気そうだったピットパパのが参ってしまって途中脱落(^_^;)
外に出たら同じような人が何人かいて、劇場の人から冷たいお水とか出して貰えたみたいです(^^)
一応劇場の方からもチケット買う際に、そういう状態になりやすいから後ろの方の席を勧められたんでそうしたんだけどね(^_^)
なのでこれから観に行かれる予定のある方はお気をつけて~(^0^)/


さてさて昨日はピットの病院より先日の甲状腺の血液検査の結果が出たとTELLがありました。
結果は前回の時よりも良くはなってるもののまだ正常値まで届いてない箇所があったので、取りあえずはこのまま今まで通りのお薬服用でいきたいと。
う~ん今の元気さを見たらお薬はもういいんじゃないかと思ってたけど仕方ないですね。
次の検査の時までに良くなる事を祈るしかないですね。
ま、今はとても落ち着いているんでこのままをキープしてくれたら何も言う事なしです☆
[PR]

by mayumingon | 2008-04-19 19:48 | 日記

なんと!!

見ました~?
またペディグリーのCM、ビーグルですよ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ホント、ペディグリーってよくビーグル使いますよねぇ~(^^)
やっぱ食べっぷりがいいからかな?
でもホント、ビーグルの可愛さ満点のCMなんだよね、いつも。
ビーグルの特徴をよく知っている人が考えたんだなぁ~っていつも思う(^ー^* )フフ♪

今回もビーグルちゃん炸裂してますよ~ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

ぺディグリー「ナチュラルファーム」
[PR]

by mayumingon | 2008-04-12 21:32 | 日記

病院ディ☆

今日はピットの病院ディとなりました。

まず狂犬病の注射。
そしてフィラリアの検査。
血液を採るついでに普通の健康診断のための血液検査と、肝心な甲状腺の血液検査をやって貰いました。
術後2度目の甲状腺の血液検査です。
ホントはもっと頻繁に検査してあげたいのだけど、この甲状腺の血液検査は外注(病理検査と一緒)になるのでめちゃ高い!!
って事で今日は定期健診のレントゲンはお休みしました。(このレントゲンも毎月となると結構キツイ。。)

結果はフィラリアも陰性、健康診断の血液検査も問題なし!!でした~(^o^)丿
触診も大丈夫そうだったし、体重も増えてるかなぁ~?と思ったら変わらずでホッ♪

フィラリアのお薬今年度分と甲状腺のお薬も結果が出るまで(甲状腺の血液検査の結果は1週間~10日ほど)の分を貰ったので、なんと今回のお会計、先日の旅行が出来るくらいのお代金でした。。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

完全にピット破産ですよ、我が家は。。(-_-;)
この上、毎日のサプリ代とか食事にも気を使っているので更にお金がかかる。。
ピットには何でも出来る事はしてあげたいけど、なかなかそうもいかないのが現状です。
わんこを飼うのって大変だなぁ~と今更ながら感じております(特に経済面でね^^;)。。

それでもやっぱり元気が何より!!
ピットは相変わらず元気炸裂!!
とても癌患者とは思えない元気っぷりを発揮してくれてます(^^)v
GWにまた旅行を予定しているけど、もうお金がないよ。。(^_^;)


実家のゴン太は相変わらずのんびりご隠居生活をしております。
あさってはゴン太の大嫌いな狂犬病の注射だぞ~!!
そんな事は全く知らずにママのマッサージを受けてご満悦なゴン太お坊ちゃんなのでした。。(^^)
(ママの恥ずかしいお声が入ってますよ~^^;)

[PR]

by mayumingon | 2008-04-09 23:59 | 日記

さくらロード♪

今日はピットはお留守番でしたけど、毎年行っている近所の「さくらロード」(私が命名した^^;)へピットパパとドライブお花見して来ました~(^o^)丿
先日の風雨でもう終わっちゃったかな?って心配してたけど、なんのなんの!!
これよりないってくらいの満開でとっても見事な豪華なお花見になりました(^^)v
お休みの日にこんなにジャストでお花見出来る機会ってそうないですよね?
ホント花の命は短いって云うけど、桜はまさにそんな感じですしね。
お天気も良く、気持ちのいいお花見となりましたΣd(ゝω・o)イェイ☆
最近ピット家、雨男返上したか?ってくらいいい天気に恵まれてると思いませんか?(^ー^* )フフ♪
a0013905_21135529.jpg

a0013905_21142735.jpg
a0013905_21144420.jpg

a0013905_21165067.jpg

a0013905_2118219.jpg

[PR]

by mayumingon | 2008-04-02 21:18 | 日記