<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

風車

午前中の用事を済ませて、午後から、ピットを連れて久々に車でお出かけ♪
ここのとこ、休みの日も何かと用事があって、ピットとなかなか遊んであげられなかったので、今日は久々にお天気もいいし、車で出かけることに。
しばらく行ってなかった三浦にある風車のある公園へ。。
a0013905_23411378.jpg

今日はとてもお天気は良かったんだけど、ここは風車があるくらいだから風通しがよくってちょっと寒かったかな?
ピットにコートを着せて来て正解かも?
実は先日のさむ~い海岸散歩の後、やっぱりピットは少し体調を崩したもんだから油断ならないのだ!!
a0013905_23421872.jpg

a0013905_23563325.jpg

高台が好きなピット。
こういうところからは必ず覗き込むのだ。
高所恐怖症の私はそんなピットを見ているだけでも脚がすくむ。。(>_<)
a0013905_23564399.jpg

a0013905_011641.jpg

夕方になって風が強くなって来たので、今日はこれでおしま~い☆
やっぱり暖かくなるまでもうちょっとかな???
a0013905_012651.jpg

[PR]

by mayumingon | 2006-02-22 23:59 | 日記

バレンタインは。。

昨日のバレンタイン、毎年買っているビーグルチョコが今年は見つけられず残念。。
我が子らには、ハート型のクッキーを買ってあげました♪
a0013905_23254030.jpg

ピット先生、待ちきれずペロリ☆
a0013905_23255742.jpg

まだぁ~?のゴンくん、目が怖い(>_<)
a0013905_23263268.jpg

こ、怖い。。(-_-;)
a0013905_23264317.jpg



そして肝心のピットパパには、今年は腕時計を買ってあげました♪
って、ホワイトディには私も腕時計を買って貰う予定なんだけど。。(^_^;)
[PR]

by mayumingon | 2006-02-15 23:59 | 日記

海岸散歩

今日は朝早くから用事で出かけていたので、帰って来て午後からピットを連れてロング散歩へ繰り出しました(^o^)丿
以前からピットパパが行きたがっていた、海岸線の遊歩道。
そこまでちょっと遠回りで歩いて行ったら、すでに着く頃にはヘトヘトの私たちでした(^_^;)
a0013905_23204456.jpg

とてもいい天気で気持ちよかったのですが、今日は事の外、風が強くて寒かったです(~_~)
a0013905_23215630.jpg

遊歩道を歩いていたら、外人さん(アメリカン?)のお兄さんに連れられて、ちっちゃくてスマートなビーちゃんがやって来ました。
お口にはボールを咥えて、お顔はすでに砂浜で遊んで来たようで、砂だらけでした(^^)
お兄さんにボールを投げて貰うと、すんごい勢いで走って行って、ボールを咥えて来ます。
帰りは道草食いながら帰って来るんだけど。。(笑)
それでもちゃ~んとお兄さんのところまで帰ってボールを渡します。
鉄砲玉のピットには考えられない事です!!
余りに走るのが速くて、走っているところは写真に撮れませんでした。。(^_^;)
a0013905_23262942.jpg

もうちょっとゆっくりしていたかったんだけど、本当に寒くて限界だったので、今日は一先ず帰ることに。。
風がなければまだ良かったのだけど、またもうちょっと暖かくなったらゆっくり来ようね☆
a0013905_23271664.jpg

a0013905_23295149.jpg
[PR]

by mayumingon | 2006-02-08 23:59 | 日記

新しいもの

今日は久々の雨模様。せっかくのお休みなのに、こんな雨ではどこか出かけるのも億劫。。
ピットも諦めておこたで爆睡してる。
夕方からようやく重たい腰をあげて用事を済ませながらショッピングへ。
普段なら真っ先に着いていこうとソワソワしているピットだけど、今日は珍しく観念したみたい。

以前、スーパーでセール品を更に半額処分値!!で購入したビーグルの花器。
挿す花がなくて、ずっとそのままになっていたので、今日はドライフラワーやフェイクフラワーをゲットして来て、飾ってみました。
センスのないピット家。こんなんなりました~(^_^;)
a0013905_0383781.jpg

撮影場所がよくないですね。後ろのDVDなんかは気にしないで下さい(~_~)
THE DOGのぬいぐるみも参加してます(^^)

春らしいランチョンマットも新調~♪
a0013905_0425010.jpg


ピットパパの要望により、電話機も新しくしちゃいました~(^o^)丿
a0013905_0453210.jpg
[PR]

by mayumingon | 2006-02-01 23:59 | 日記