<   2004年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

行って来ま~っす!!

a0013905_95530.jpg
いよいよ明日、一泊二日の旅行にピットと一緒に行って来ま~っす!!
向かうは伊豆高原です。
旅行記を見て貰えば分かると思うけど、2年前のGWにも伊豆高原のちょっと手前のいっぺき湖と云うところに行ってるのですが、今回はもうちょっと足を伸ばして伊豆高原まで。
一応予定としては伊豆マウンテンドッグランと伊豆高原ドッグフォレストへ行けたらいいな、と思ってます。
ただGW真っ只中なので、きっと渋滞&混んでるだろうな、と云う事でどうなるか分かりませんが。。
普段休みが平日なもので、なかなかこういった混んでる時期に行く事って少ないので。。
昨日は午後からピットパパにピットを洗濯して貰ってピットの準備は万端!!
ドッグランは久々なのでピットも喜んでくれるかな???
それでは行って参りま~っす(@^^)/~~~
[PR]

by mayumingon | 2004-04-30 09:56 | 日記

マルチーズ

a0013905_234926.jpg
今日は私はお休みだったんだけど、珍しくピットパパが仕事だったので、午前中に掃除を済ませて夜の買い物がてら、お昼をマックのハッピーセットにしてみた。
「ビーグルにあたりますように☆ミ」
と願ってみたものの、残念ながらマルチーズだった。。
はぅ。やっぱりビーグル当てるなんて奇跡に近いものよね。
まだ2回目だし。。
このマルチーズちゃんは可愛いパーカーを着ていたよ♪

午後は久しぶりにひとりで出かけて来たんだけど、休みの日ってホント時間が経つのが早いのよね。
あっと云う間にピットパパが帰る時間になっちゃったので、急いでおうちに帰りました(^_^;)
[PR]

by mayumingon | 2004-04-28 23:50 | 日記

距離

a0013905_234814.jpg
たくさんの一周年のお祝いカキコありがとう~♪
まだまだネット界のHPとしてはヒヨっこです。。
これからますます精進していこうと思っておりますので、どうぞ宜しくです☆ミ

さて、HP開設当初から気がかりだったピットとゴン太の距離。
この一年で少しは縮まったかな???
何度か一緒にお出かけしたりしていくうちに、徐々に距離が近くなっているのを感じる。
写真からも分かるように前回の写真ではゴン太は遊ぼうと誘うピットからへっぴり腰で逃げてる(-_-;)
それが次に会った時には、この写真のように挨拶出来るまでになった。
って云うのも、ピットがゴン太はもう遊べないヤツなんだ、と理解したから、誘わなくなったって云うのがあるんだけどね(^_^;)
ダメと分かったらそれ以上は無理強いしないピット。ピットのが一枚上手だ(笑)
そんな感じでこの一年やって来て、なんとか同じ車に乗れるまでになった(^^ゞ
取りあえずの目標、一緒に旅行に行けるまでにあとどれくらいかかるかな???
実現する日も近いかも!?

今回はピットだけだけど、GWの5月1~2日に伊豆高原へ旅行に行って来ます。
久々の旅行だから楽しみだワン♪ドッグランにも行く予定だよ☆
[PR]

by mayumingon | 2004-04-28 23:49 | 日記

一周年♪

a0013905_10544.jpg
この写真を載せてから一年が経過しました。。
デカビーサイトP&Gも無事一周年を迎える事が出来ました~ヽ(^o^)丿
これもひとえに遊びに来て下さる皆様のおかげであります<(_ _)>
本当にありがとう~(●^o^●)
今思えばあっと云う間の一年でした。
手探り状態で始めたHP。未だにアバウトだったり、更新も遅かったりしてますが。。
それでも一年やって来れた事に正直私たちもビックリしてます。
それに何しろこの日記が続いてる事に一番ビックリしてる私であります。。
ま、毎日、とまでは全然いってないけどね(^^ゞ
一周年で何かイベントを、企画を、と思ってはいたのですが、いつもと変わりなく。。
ま、これもデカビーサイトP&Gらしいな、って事で御座いますです(^_^;)
せめてリニュだけでも、って事で、一周年には間に合いませんでしたが、このGW中に、徐々に、って事で^^;、ピットパパに頼んでありますので、乞うご期待!?
2年目に突入しますけども、これからもこんな感じで、のんびりとやっていこうと思っておりますので、今後ともどうぞピット&ゴン太共々、このデカビーサイトP&Gを宜しくお願い致しますぅ~_(_^_)_
[PR]

by mayumingon | 2004-04-27 10:06 | 日記